2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マジ枯れ

もしかしてもしかすると、7月は3回しかセックスしてなくない?

正パートナーのローションデビューと、2週続けてX氏と。
フェリーのおっさんとしたのっていつだっけ~?やっぱ6月だよな。T字で頭剃り剃りするのを見た時だよな。だいぶ前のような気がする。
つーか全体的にだいぶ前のような気がする。
・・・やばくね?

なんだか最近女性ホルモン出てない気がするよ眉毛の伸びがいいような気がするんだけど男性ホルモンの調子がいいってことなのかしらあんまり関係ないけど下の毛の上のほうは男性ホルモンの影響で下の毛の下のほうは男性ホルモン女性ホルモン両方が作用していて更に女性ホルモンは毛の成長を抑制するというそれほど重要な毛じゃないのに体内では実にややこしいことをやっているようで。
とにかくもっと分泌せねば。
オンナ冥利に尽きるような生活をせねば。



今週末はX氏とお出かけしたいんだけど、お盆だし、微妙。
海のほうに行くっていうから、現在カメラ小僧な私はカメラを持って行くことにしてある。
せっかくだからX氏の背中でも撮りたいな~とふと思った。デジカメで撮ってさ、flickrにでもアップするのじゃ。いろいろあったけど、下半身はやや貧弱だけど(失礼)、背中はいいんだよね~え( ̄m ̄)ムフ
無断でアップするのはいかんと思うんだよね。
許可をもらう際flickrのURLなら教えても平気か?そこからさかのぼってバッチが貼ってあるこのブログにまで到達されはしまいか?と葛藤中。

フェリーのおっさんではあまり女性ホルモン出ない気がする。
セックスがあまりにスポーティーだからでしょうか、気持ち的に没頭しきれないからでしょうか。
人間に対するイメージと行為に対する感想とが似ているような気がする。
気持ちいいんだけど何かが足りないというか。マッサージ器でクリをグリグリされて何度もイッて、でも最終的には「入れたい」と思うような。「クリ攻めるのもいいけど穴も塞げよ」と気持ちいいんだけど一方で不満を覚えるような。

穴が寂しいと言ったら、挿入しながらマッサージ器~とかマッサージ器当てながら潮吹き~とか彼なりの工夫をするようになった。それなりに努力はしてるんだ、かわいいパゲめ。
努力の方向が新しい電マ器を買うって方向にいくのはどうかと思うけど。マジで買い換えたのだろうか。

あまりにネタがない時は、同期Bにキスされた時のことを思い出してみたり(・・・わびしいなw)。
いやーたまには名前出しておこうと思ってねっ
進展は何もないけど。キスされた当初も1週間くらいは動揺したけど今はもうすっかり平気。会社で接近することがあっても滅多にいじらない。
人間的にはどうってことないから、キスから先行こうと思わないのだ。今更どのツラ下げてセックスすんだっつの。
しかも日頃はどっちかと言うと私のほうがSだから、あの男に組み伏せられたいとは思わんぞ。
キスされたシチュエーションのみに限定してモエッ(゜∀゜)ってことで。

2006-08-07(Mon) 17:23| ただの日記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ううううう

7月?1回きりです(号泣

2006-08-08(Tue) 00:13 | URL | るぅ [ 編集]

仲間・・・

>るぅさん
とりあえずお互い充電期間ということにしておきましょう!( ̄▽ ̄;)

2006-08-08(Tue) 08:58 | URL | kaokao [ 編集]

背中といえば.....

背中といえば、LIVEのEd Kowalczykの背中がジャケットに載ってる"songs from Black Mountain" をゲット。彼等も35歳、青年から壮年への過渡期ですね。このアルバムKaokaoさんにはちょっとかったるいかもね。
同時に"awake  the best of LIVE"も購入。これは、インタビュー入りのDVD付き。歌詞について私が持ってた疑問を解明してくれたのでよかったです。

セックスといえば、若いときはいろいろありますからね。十分充電して下さいね。でも、あんまりしないと体調崩しますからね...

2006-08-08(Tue) 12:11 | URL | SWB [ 編集]

>SWBさん
LIVEのニューアルバムをゲットしましたか~。
なんか、気楽に聴けるアルバムって感じです。
個人的にはもっとディープで激しい曲が欲しいところですが、まぁ彼らも円熟したってことで(^-^)
ベスト盤のDVDってインタビュー入ってましたっけ?←入っていてもどうせわかんない人

女性ホルモンはなんとかひねり出します。
が、正パートナーとの行為は非常に気が進みません・・・

2006-08-08(Tue) 17:33 | URL | kaokao [ 編集]

そういう時期ってありますよね。
私の場合は、若い時、うちのに対して突っ張ってたところもあったのよね。
まあ、お盆が近づいて、リアルタイムの色が濃くなって...いいことあるかもしんないよ。
私も超リアルに実家へしばらく。母と行く温泉用に下の毛もなんとか伸びてくれたし...ヨカッタよ。

2006-08-08(Tue) 18:56 | URL | SWB [ 編集]

(・_・)......ン?

>SWBさん
したくない件に関しては、まあ気が向くのを待つだけです。それまではなんとか逃げつつ過ごしたいな~と。
今は義務でも嫌って気分。

ところで、
下の毛がなんとか伸びた・・・?
今まではどのような状態だったのでしょうか~(≧∇≦)

2006-08-09(Wed) 09:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/941-7fa9a447

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS