2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

へっぽこにもほどがある

中折れ君は、縛りの練習台として必要ではある。

練習さえ出来ればいい。やらずに終わってもまったく惜しくない。
つーか「本当にやるの?」って感じ。受動的な態度だったからね。それで何が出来るの?ボクちゃんは。って感じ。
セックスが目的ではないのでそれでいいと思っていた。

が、メールしていて「いくらなんでもこれはちょっとなぁ~」と思った。


他の女の話をするのよ。
最初は「たまにメールが来る~」てな感じだった。

次は相談された。
「メールが来るんだけど天気の話ばっかでつまんない。断りたいけど傷つけるのはちょっと・・・」みたいな内容だった。
「しゃーねえよ、女は男から積極的に誘ってもらいたいものだし、あんたは受身だからねぇ~」と思った。
「中折れ君も受身だからね~難しいよね」とチクリと言いつつ、
「いつ会う?っていきなり言ってみれば~。メールだけで充分と思ってる女だったら向こうから退くよ」とアドバイスした。
しばらく後、「いつ会う?って聞いたら“いつでもいいよ~”だって」とメールが来た。
ああやっぱ女は即デートのクチだったか。
この時はこれで終わったし、それほど気にならなかった。結局どうすることにしたのかは忘れた。受身のヘタレだから断ったんだったかな?

そしてまた。

その前に、「またサイト始めてもいいかなぁ」と相談された。
ハァ?( ゜Д゜)
なんで私に許可を求めるの?
んなもん知ったこっちゃねえよ勝手にやりゃいいじゃねえかよ。
「ヤキモチなんて焼かないからご自由に~」

そして、
「サイトからメールが来た!プロフの写真を“前の写真より素敵ですね”って言われた!」
へ~え。
「でも○○県だって。kaokaoちゃんの知ってる人だったりして」
ほ~お。
「ショック!4×歳だって・・・」
だから?(-_-メ)

なんつーかさー
他の人とメールしていて面白いことがあったりとか、喰ってみたらどうだったとか、そういう話ならこっちも興味を持って聞けるからいいんだよ。
年とか住所とか聞いたって楽しくもなんともねー。

いい加減にせいやーの気持ちが返信の文章に表れたのでしょうか、
我に返った中折れ君から「あの、kaokaoちゃん、怒ってる?」とメールが。
「黙って他の人とメールするのがなんかスッキリしなくて」
「黙ってるほうがいいのかな~」
今更そんなこと悩むな。つーか、思ってること丸々言うな。

ここまで手取り足取りしなきゃなんないの~?
セックステクこそ教える必要ないにしても、なんだか童貞相手にしてるみたい。
「“次はいつ会える?”って言われて萎えた」とか「割り切った関係がいいんだけどなー」と言う割に、あんた自身が面倒くさい。
「すべての女性がkaokaoちゃんみたいだったらいいのに」と言うくせに、
傍から見ているとむしろ面倒くさい女と相性バッチリぽいよ。

そういうウジウジしたところを見せられ続けたら、会う気失せそうだよ。
貴重な人材だから縛るだけは縛りたいけどね。自分の中に入れたいとは思えなくなる。
入れるんだったらもちっとプレデタアアアアア(意味ナシ)な人がいいわ♪(*∨。∨*)

2006-08-06(Sun) 11:06| 愚痴| トラックバック 0| コメント 2

コメント

きっと

ママを探しているんでは?(笑)

,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!

2006-08-06(Sun) 11:11 | URL | Mr.R [ 編集]

Σ(゚д゚ノ)ノ

>Rさん
私はアナタのママじゃないのよっ
(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

2006-08-06(Sun) 11:22 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/940-61bafb70

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS