2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

慎重か淡白か怠慢か

中折れ君とは未だ楽しくメールしている。
が、当初の熱意もやや冷めてきた感が(早っ)
そらー時間が経てば冷静にもなるわ。
食いたいと思ったのは生理前だったからかも知れない。アルコールは入ってたっけかな~?


熱く語りたいと言うくせに、私が詳しいこと知りたいと思うような話でも「ここでは語りつくせない」とか言って打ち切りやがる。こっちは続きや詳細を知りたくてうずうず。
何通に跨ってもいいから詳しく聞かせて欲しいと思うのに、「直に会った時に~」みたいな逸らし方。何度も重なるとストレス溜まるぜ。

それに、経験が少ないせいか、イマイチ積極性に欠ける。
「相手に合わせる性質なんで」とか言うけど、具体的にいつ頃~とかこんなタイミングがいいなぁとか言わない。多分聞けば答えるんだろうけど。
最終的な決断はこっちが下すにしてもさ~、食われたいなら美味しいところをわかりやすく示すなりして欲しいわ。

ま、経験の浅い人っぽいから仕方ないかな。
中学の同級生と結婚するくらいだもの。結婚後は他所でハメたことないと自称してるくらいだもの。寸前までは行ったことあるらしいが(←詳細を教えてくれない話のひとつ)
しかも年下だもの。2歳くらいだけど。
私も経験人数は少ないから似たようなもんだけど、ふてぶてしさは明らかに私のが上だな~(^_^;)

「美味しいところ」でふと思い出した。
私の地元に豚肉を目玉商品(?)にしている町がある。
その町を通りかかると、豚肉をアピールする看板が目に入る。
見かけた当初は何の感想も持たなかったのに、ある時ふとその絵の意味に気づき、それ以後は「この看板ってどうなの」と思わざるを得ない看板がある。
それはマンガチックな一匹の豚の絵。
こちらにお尻を向け、上半身をひねってこちらに笑顔を見せている豚。
片手には包丁。そしてお尻の一部はそぎ落とされている。
つまり、身体の一部を自ら損壊させて笑っている豚。
この看板をデザインした人はサディスティックな嗜好の持ち主なのだろうか。

話が大幅に逸れましたー。

私もそんながっついてないし、この日じゃなきゃ無理!ってほどハードな日々を過ごしているわけでもない。
「都合がついたら教えて」と言われて「うんわかったー」と言いつつも、具体的に行動を起こさずついついダラダラと過ごすことは目に見えている。

良好な関係を保っているうちに会うか私がぶち切れて終わるかグズグズーっと消滅するか。
そんな3択を挙げるほどに雲行きが怪しくなってきたよ(^_^;)
やっぱ私の男を見る目は曇っているのか。。。
自分よりエロくてやりたがる人をうまくコントロールしつつ・・・のほうが楽チンでいいやと学んだ気がする。ああなんだか既に結論じみたことを言ってしまった。

とりあえず、ちょっとくらい気力が萎えても縛る練習はしたい。セックス抜き全然オッケー。
(・_・)ン?
そういえば、私は前から願っていなかったか?
セックス不要で縛らせてくれる人が欲しいと。

中折れ君をその位置に置くのってどうかな?
まだ性格を捉えきれていないからなんとも言えないけど。
今は仕方なく攻め役に徹してるけど一旦受身を知ったら変貌するんじゃないかという不安。
会ったらやらなきゃ気が済まない的な発言がないのは気が楽。

どのみち私が引っ張ってやんなきゃいけなさそう。
モチベーション上げなきゃいかんぞ。
おねーさんが教えてあげるわーん♪(爆)

2006-07-10(Mon) 22:08| ただの日記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

あはははは

本屋行ってきましたーっ。
宮部さんは次の機会になってしまいました(苦笑
品切れして、しばらく見つからなかった本がまとまって入荷していたので、先に三冊程まとめて買ってしまいました。
けど中身のチェックはしっかりしてきましたよー!
ファンタジーぽい物好きなので、ブレイブやドリームバスター(も、でしたよね)から読んでみる事にします。
これから三日、妖怪漬けです(笑

練習人形はっけーん(笑
ある意味清くある意味怪しすぎる仲へGO!

2006-07-10(Mon) 23:53 | URL | ケイカ [ 編集]

おお

>ケイカさん
ドリームバスターも宮部作品です。それはまだ話が途中なんですけどね。
妖怪漬けって、すごい語感w

中折れ君はエッチなしでもいい人なのかと思っていたのに、
昨日は「したい?」「したい!」ですと。どっちなんじゃい。
こういう人!こういう役割!と結論づけるのはまだ先になりそうです。

2006-07-11(Tue) 09:07 | URL | kaokao [ 編集]

せんせ~~い

教えてあげてくださいねぇん
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

2006-07-11(Tue) 22:38 | URL | Mr.R [ 編集]

わお

>Rさん
この私が先生と呼ばれる日が来るとは!
・・・来るのか?(^o^;

2006-07-11(Tue) 23:20 | URL | kaokao [ 編集]

妖怪付け三日目

一日一冊で我慢して、今日は最終日~
語感は凄いですが、これ結構ほのぼのとした楽しいお話なんですよ。妖怪だらけなのに。
『しゃばけ』っていうのが一冊目で、タイトル変わりながら全部で五冊でてます。
作者は畠中恵さんといった、かな?

あら(汗
『したがらない・しない』男の人の人口はやはり少ないんでしょうか、出すもの出さないといけない構造してますから。

2006-07-12(Wed) 10:59 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
京極さんが好きなのかと思っていましたが、妖怪が好きだったんですね?(笑)
中折れ君は、発する言葉にいちいち反応してはいかんみたいです。
今日も「俺からは誘いませんから」と言われました。ニュアンス的には、両者合意の上で・お互いが会いたいしたいと思ってから らしいんですが、テキスト上の言葉の響きはすんごい受動的でイラッとくる感じ(^^;)
過度の期待はすまい…

2006-07-12(Wed) 22:34 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/917-edd3a950

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS