2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

半月ぶり?もっと?

昨夜は久しぶりに正パートナーとした。
ここ数日ベタベタしてくるんで、したがっているのはわかってた。
面倒くさいから知らんぷりして寝てきたんだけど、
我慢も限界に達したようで寝込みを襲われちゃったわ。




胸と下半身への愛撫を受けた後、口でしてあげた。
眠いし面倒くさいし口が疲れたから、適当なところで「入れていい?」と訊ねた。
すると、いつもは「いいよ」とだけ答える彼が珍しく
「入れたいんでしょ」などと雰囲気出してきた。
たぶんね、前戯の際私が結構濡れてると感じたんだと思う。

早いとこ入れてとっとと終了したかったから何も言わず挿入したけど、
感じたから濡れたとは必ずしも言えないことがわかっとらんなこの男。と思った。

女性の体にはサイクルがあって、
その間には、いわゆる「おりもの」という物の分泌が多い時期もあるわけ。
そんな時にセックスすると、何もしてなくてもヌルヌル。彼が指をティッシュで拭かないといけないくらい濡れる。
でもそれは必ずしも愛液ではないの。

さらに言わせてもらうと。
充分な潤いを持たないまま指とか突っ込まれてガシガシやられたとする。
そうすると、内部がこすれて傷つかないよう、潤滑のための液が分泌される。つまり濡れる。
それを男は女性が感じているんだと思い込む。
だけど女性は「こいつヘタクソ。しかも勘違いしてるし」などと考えるわけで、
男女間に気持ちのギャップが生じる。

女性のあそこは目と同じだと考えていただきたい。
目にゴミが入ったら洗い流そうとして涙を分泌するでしょ?
それを見て「悲しんでいる」と思うのは勘違いでしょ?

セックスの続き。
挿入して間もなく、正パートナーが「中に出していい?」と訊ねた。
「えー、ちょっと心配だから嫌だ」と私。
「ずっと我慢してたんだからぁ~」などと可愛いことをほざく彼。前回やろうとした晩に月の障りが来ちゃったからね。
懐柔されて、というよりもヤツの意思が固かったので仕方なしに中出し。

まだ排卵日には間があるはずだから、大丈夫だとは思う。
ヤツとの間なら妊娠しても構わないし。
ただ、遊べなくなるのが嫌だわ。

2004-09-03(Fri) 11:26| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/93-399cece9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS