2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はみ出したら拭いとけ

職場のトイレは和式だ。ズボンでは用を足しにくい和式だ。
床はタイルではなく掃除はモップ等で拭く程度。だからたいてい渇いている。
入り口に近いほうの端の個室は鍵の調子が悪いのでちょっと出入りが面倒くさい。奥のほうの個室は他の個室よりも薄暗い。照明と仕切りの位置関係によるのだろう。




入る個室ってさ、個人の中である程度偏るよね?いつも一番奥~とか、人によっては意識してランダムとかあるかも知れない。
私は最近真ん中に入ることが増えた。鍵とか薄暗いとかが気になる時期(?)だったのよ。

しばらくの間はとりたてて問題を感じていなかったのだけれど、
ある時からやたらと気になる状況に遭遇するようになった。
いつからかはわからない。
誰がやってるのかももちろんわからない。

濡れているのだ。
便器の縁から床まで。
「ちょっと飛沫が跳ねちゃった」というよりも「思わぬ方向に出ちゃった」な感じ。飛沫に明らかな方向性を感じる。

そこを踏まないようにして用を足したこともある。
掃除の人を気遣ってペーパーで拭いたこともある。
それでもやっぱり後でまた濡れていた。
一時期なくなったのだけれど、また始まった。

最初の頃は「ずいぶん曲がって出るんだな~どっちかの小陰唇がでかいのかな~」と思った(笑)
でも、毎日のように飛んでいるので
「はみ出さないようにもうちょっと前寄りにしゃがめばいいのに」と思うようになった。
それでも飛んでいるので
「はみ出しているのに気づかないのかねぇ」とか「汚したら後始末くらいてめーでやれよ」とか、明らかにムカつきモードに。
後始末できない人っているんだよね残念ながら。

大切なイベントがあって出かける時等、私は頻繁にトイレに寄る。途中でトイレ行きたくなったら困るから。こういう精神的な頻尿ってあるらしい、タンクはまだ余裕あるのに「トイレ行きたいような気がする」って思って行くの。
利尿効果のある飲み物を摂ると身体的にも頻尿になるよね。実際タンクがフルなのでこっちのがつらい。

数年前のスティング来日公演行った時だったなぁ。そんな理由から、行きも帰りもとある駅のトイレに寄った。
朝は、掃除終了直後のためピッカピカだった。気持ち良く使うことが出来た。
夜は・・・・・(-_-;)
べっとりとはみ出している個室が3箇所はあったね。入るところを探すのに一苦労したよ。

まだ初詣シーズンだったので利用者も多かったから余計に汚れたんだとは思うけど~。
見たくもねえンコシッコ見せられる身にもなれ!!( ̄皿 ̄)凸
何事も両者合意の上でなきゃいかんのだよ。

自分がはみ出させたものを自分で後始末、ごく普通のことだよね?
それが出来ない人がなぜ多数いるんだ?
普通に生活出来ているのだから、汚したって認識出来るよね?ペーパー取って拭くくらい出来るよね?
自分は出て行ってそれっきり縁がなくなるから?
どうせ誰かが掃除するから?

今この瞬間自分が楽ちんであればOK。
それによって害を被る人がいても余計な苦労させられる人がいても自分じゃないからOK。
こういう考えする人が、タバコやゴミのポイ捨てするんだろうな。あ~やだやだ。


毎日のようにはみ出しているから事務所の人だと思うんだよねー。
仕事柄それほど女性は多くない。そこがまたやるせなくなったり、「この中の誰かが・・・」と疑心暗鬼に陥ったり。複雑な心境。
篭城する彼女は奥の個室だから使い分けしていなければ除外出来るな。

2006-07-28(Fri) 17:20| 愚痴| トラックバック 0| コメント 6

コメント

はみ出し犯人は、若いのか、きついガードルはいてそうな淑女ですね、きっと。こういう時、自分が言われたら絶対キレるだろう言葉をを発したくなりますね。「女だろ?拭いてきな。」って。

2006-07-29(Sat) 10:31 | URL | SWB [ 編集]

かっこいい~w(≧▽≦)w>拭いてきな

>SWBさん
知らない人にだったらそんなことも言えるんですけどね。日頃顔合わせてる人にはなかなか・・・犯人もわかってないし。
今は自分の精神的均衡を保つため、真ん中は見ないようにしています(^_^;)

ところでSWBさんのプロファイリングですが、
若い人ってのはまぁ勢いあるだろうからってのでわかるんですが、
きついガードルというのは?なぜ???

2006-07-29(Sat) 21:32 | URL | kaokao [ 編集]

おお、経験ないかい?

kaokaoさん経験ありませんか?まあ和便だとしっかり股開くから、外陰唇はよっぽどででかくて分厚くない限り全開しますよねえ。でも、小陰唇は、ガードルに圧迫されてて、元の形になるのにしばし時間がかかる、急いで出すと的が外れる。って?
いやいや、これはわたしだけの問題なのかもしれない。そして、わたしの小陰唇は異常な長さ?!実は、潮吹きが原因なのかも、、さあKaokaoさんどうする?フェリーのおっさんにチャンスはあるのか。乞うご期待!!(笑)

2006-07-30(Sun) 14:25 | URL | SWB [ 編集]

>SWBさん
なるほど!ガードルでがっちり押さえ込まれて固まった小陰唇が通り道をさえぎるってワケですね!
ガードル穿かない派なので無知でした。あ、必要ない腹なんじゃなくて自由にだるーんとさせていられる格好しかしないということです。

小陰唇は今よりも伸びてほしくはありませんが・・・
てかアレの幅の平均値ってどれくらいなんでしょうね?気になる!本に書いてあったかな?
トイレの的が外れるくらいなら後始末すれば済む話だけど、数値が変わるっていうなら、ちょっと考えちゃうな~あ(^_^;)

2006-07-31(Mon) 08:59 | URL | kaokao [ 編集]

アレの幅の平均値、どっかのサイトで見たような気がしますが。
潮は指でしなくても、吹くときは吹くし、吹かせ方と小陰唇の変化に関連性があっても(きっとないよ)、潮吹きそのものに罪はなし。後始末が大変なので、私の中では嫌われ物です。
「はみだし..」から脱線しました。(謝)

2006-07-31(Mon) 12:12 | URL | SWB [ 編集]

>SWBさん
帰宅してからアレの平均値を探してみます。今更知っても何にもなりませんが(笑)

ホーム潮吹きはたしかに後始末が大変そうですね。
自宅では絶対やらないでおこう。
あ、そもそも相手にテクがないわ。安心安心。

2006-07-31(Mon) 17:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/933-13c7ddbd

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS