2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんか面倒くさいので思ったことをそのまま書くよ

今はPCで頭がいっぱいなのでエロいことの入り込む隙などござらんよ。
早いとこ仕様を決めて買っちゃいたいよ~ん。

でも下手に急ぐと要らんもんを買っちまいそうな気がする。
私にフォトショは無用の長物よね!たか兄さんのコメントで目が覚めたわ!(笑)
だって今なんて写真の取り込み・加工はフリーソフトで済ませてるくらいだもの。我ながらなんて安上がりな女。

ただそのフリーソフトではカラー調整がやりにくい。そこが不満ではある。
MSPhotoEditorがあればいいのだ。あの程度の装備でいいのだ。
私のPCからはある時からなくなってしまったのだけれど。再セットアップして余計なもの消してる時に誤って消したのかな~あれは失敗した。

そういえばMP3エンコーダのセットアップファイルは残してあっただろうか。
ワケわかんねえ仕打ちをしやがったオヤジにもらったソフトなんだけどエンコーダは使える。人を憎んでソフトを憎まず。


X氏とは復縁したしー
フェリーのおっさんともメール再開したしー
中折れ君で縛る練習したいしー
自衛隊上がりだと知ってまたしてもモエッ(゜∀゜)2年くらいしかいなかったらしいけど。

次のエロ事は来月後半になりそう。出血とかお盆とかあるし。
来月後半にフェリーのおっさんと中折れ君を両立なんて、そんなヒマあるかしら( ̄◇ ̄;)
X氏は今月2週連続でやったからとりあえず後回し。あまり頻繁に会うとまた馴れ合いになってしまう。
先生との第三回縛り方教室は延期になってしまった。次回までに中折れ君で練習しておきたいところ。

中折れ君のメールに「会う前に毛切んなきゃ。モサモサだ」と書いてあるのを読んで、下の毛のことだと思った。「いい心がけじゃのう」と思った。
けどこれってきっと頭髪のことだよね?今入力してて気づいた(爆)
まだ受信簿に残っていたので確認したら、「下の」とはどこにも書いていなかった(笑)

そんなふうに思い込んでしまったのも、ローション使ってみた時の正パートナーのアンダーヘアがすごくて「ちったぁ手入れせぇよ」と思ったせいかも知れない。
そりゃすごかったよ!毛がローションでまとまってさぁ~もずく酢かと思った(笑)
ローションが絡めとられてしまったのも早く乾いちゃった一因に違いない。
にゅるにゅるしたい人は毛をカットしたほうがいいかも。落とすのも楽だろうし。


2006-07-27(Thu) 17:21| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

だははは・・・

もずく酢。。。

想像してしまいましたよ(汗)

2006-07-27(Thu) 21:05 | URL | Mr.R [ 編集]

フォトショの…エレメントはいかがです?最新は3ですが、あるなら2をお薦めします。3はもう…なんというか、廉価版というよりオモチャです(苦笑)

2006-07-27(Thu) 21:51 | URL | ケイカ [ 編集]

手元にあった**ローション(kaokaoさんと、よく似た理由で、購入してあった)目の回りに塗ってた時期があります。確かに保湿効果あり、美容液の代わりなります。でも、何やってんだと思い直してやめました。

2006-07-28(Fri) 07:23 | URL | SWB [ 編集]

>Rさん
Rさんが今日飲み会とかあってもずく酢が出ますように!(笑)

>ケイカさん
言葉が足りませんでした。DELLで入れてくれるのはエレメントのほうです。バージョンはきっと最新なんだろうな~
やっぱり要らない気がしてきた。
ネット知人で絵を描く人なんかはやっぱエレメント使ってたんですよね。いろいろやりたい人向きなんでしょうね。高いし。

>SWBさん
目の周りにローション!(笑)
たしかにまぁローションですし~アロエだのいろいろ入ってますし~
思いなおす気持ちはよーくわかります。

2006-07-28(Fri) 09:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/932-da0bece4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS