2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

上にも下にも

正パートナーとした翌日、X氏ともした。

正パートナーは中田氏。 微妙な時期ではあったけど、数日前に排卵痛があったしそもそもIUD入ってるし、しゃーねえなと思い許可した。
そして翌日
X氏のが入ってきて間もなく結合部がジメジメしてきた。
「もしや」と思った。
もしや昨夜の正パートナーの汁が出てきたのでは?
とろとろのローションと一緒になって私の内部のどこか凹んだところに隠れていたのか??
中田氏したら、ビデでも使わない限り翌日もチビチビ出てくるくらいだもんな。



オリモノが多い時期だし、最初はオリモノだと思おうとした。
が、上になった時に下から立ち上ってきた匂いは正にアレの匂い。
うわーXちゃんごめんなさーい(><#)
いくらなんでもこれは酷いよなーと申し訳ない気持ちになったけど、謝るには昨夜やったことを明言せねばならず、それもちょっとなんだかなー。

X氏が正パートナーの匂いに気づいたかはわからない。
単に最初から濃い~ことをしようと思っていたのかも知れない。
でも、もしかしたら他の男の匂いを文字通り察知して、それを上書き出来るような・あるいは対等と思えるようなことをしようと思ったのかも知れない。

正常位でパコパコされてアンアンしていたら、
フィニッシュを予感させるような兆しもなく、おもむろにX氏がペニを引き抜いた。
おなかに放出されると思っていたら、なんか違う。
上げたまま(慣性の法則w)の私の脚から逃れようとしている。
何してんだ?と思いつつ、何したいのかわかんないから私は何度も彼の邪魔をしてしまい、X氏はやっとのことで私の脚から逃れた。
と、思ったらズズイと私の顔のところまでやって来て
精液したたるペニを口に・・・( ̄◇ ̄;)

そうか、これがやりたかったのか。
言えよ最初によ。

しかも、二回戦もそれでフィニッシュ(-_-;)
しかもしかも、1回目はほとんど口内に入らなかったのに2回目は首尾よくいって数ccが私の喉に溜まった。二度もやられると思ってなかったのと気持ち良さに没頭していたのとで意表を突かれたので、むせそうになり、あわてて飲み込んだ。
しかもしかもしかも、X氏がペニを動かすものだからややふにゃけたのがツルンと奥のほうへ入ってきてのどちんこにガスッとぶつかってオエッとなりかけて余韻もへったくれもなくペニを吐き出す羽目に。

いろいろあっていろいろ考えて吹っ切れたせいなのか、今はX氏のちょっとした言動で腹を立てたりしない。
前回も今回もかなりラブラブ~んな感じだった。
そういう心理状態だったから良かったものの、イラついている時期だったら「人を便器扱いすんじゃねーっ!!( ̄皿 ̄)凸」とか言ってブチ切れてたよ絶対。

口に出すことに集中するとスカッといくことは出来ないらしい。
四十路ながらも直に3回戦突入、私の腹の上にたっぷり放出。
それで気は済んだのだろうか。

「今私が不振な死を遂げて検死されたら二種類の精液が検出されんだな~」
「いとこ同士だかでつるんで強姦殺人やってたの、映画「コピーキャット」で知ったんだったな~二人の人間の精液が検出されて云々、それみたいじゃないか」
「でも12時間以上の時間差はわかるものなのかな~」
そんなことを考えながら帰宅した。

2006-07-24(Mon) 20:58| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 8

コメント

中田氏するとそういうコトも
あるんですね
勉強になりましたw

時差といえば
最近生理が遅れてて
(実は気のせいだったw)
もし今月頭の耕平さんとのコトで
妊娠してたとして
今週末3ヶ月ぶりにセックスする
Hたんのせいに出来るかな~とか
考えてました

どう考えても無理かなw

どうも計算が苦手なもので
オホホ

2006-07-25(Tue) 02:07 | URL | さち [ 編集]

おそるべし!ww

>さちさん
気のせいでよかったですね(^_^;)
出産予定日って仕込む直前の生理が始まった日を起点にするから大丈夫だと思いますが、女体にヘンに詳しい人だと「生理始まったのがこの日で、排卵がこんな時期に・・・?」とか思いそう(笑)
ま、世の中には排卵遅延という現象もございますから~なんとか誤魔化せそうな。
それより問題は血液型でしょぉ~

2006-07-25(Tue) 09:03 | URL | kaokao [ 編集]

さちさんに追伸

てか、今週末にやるって決まってるのはなぜ?何かの記念日ですか?
前もって予約しておかなきゃいけないなんて・・・ホロリ

2006-07-25(Tue) 09:04 | URL | kaokao [ 編集]

中田氏の又の日

新鮮な精液そのものは、青臭い。それだけ。膣のlove juiceだって、そんなに、匂いはない。それで、中田氏の直後、素直に出てきたヌルヌルも、あまり臭くはない。問題は、手に手をとって、仲良く子宮巡りをしてきた精液とlove juiceのミックスだよ。どういう化学変化で、ああいう匂いになるのか、私は知りたい。夜、中田氏すると、朝、悠々と、勝手に出てきて悪臭を、まき散らす。弁当作ってるときなんか出てくると、やっべえとか思うんだよね。こどもよ、近寄るな。イカ臭さを、通り越してるよ。かあさんは。とかネ。

2006-07-25(Tue) 14:38 | URL | SWB [ 編集]

>SWBさん
たしかに、直後よりも翌日のほうがタンパク臭は強まりますね。
あれって寄り添って立ってる人にもわかっちゃうのかなぁ。わかりそうだなぁ。
ハタチであるお子さんもきっと「この匂いは・・・」と思っているに違いないっw

そういえば、最中/直後にすっげえ臭いのが出て来て悩んだこともありました。参照→http://kaokao.blog2.fc2.com/blog-entry-638.html

2006-07-25(Tue) 17:33 | URL | kaokao [ 編集]

参照拝読しました。皆さん悩みは同じですね。

2006-07-25(Tue) 20:44 | URL | SWB [ 編集]

恐るべし

タンマリ溜め込んでしまうのですね?
(ーー;)

2006-07-26(Wed) 09:00 | URL | Mr.R [ 編集]

>SWBさん
くさ汁同盟とか作ろうかしら(爆)

>Rさん
溜まる場所があるようには思えないんですけどねー。
むしろ精液の留まろうとする力(?)によるところが大きいのかも知れませんよ~( ̄ー ̄)

2006-07-26(Wed) 09:15 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/930-76d2bd97

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS