2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

面目躍如~

1ヶ月ぶりにX氏に会った。
今日はX氏の地元のお祭りの日。2年前の同じお祭りの日、初めてX氏とナマで会ったんだった。
メールしていてそんな話になった。思い出深いな~と思う反面、私がX氏をバッサリ斬って捨てた場合彼は毎年祭りの度に私のことを思い出したりするんだろうか・・・重・・・とも思った。

テクではフェリーのおっさんに負ける。新鮮度では中折れ君に負ける。
けど、女心を満たしてくれるのはX氏なんだな~。
フェリーのおっさんに愛想つかしたのも一因かも知れないけど~おっさんに対しては「好き」とか言おうと思ったことないしな~

単にしばらくやってないからってことも・・・(^▽^;

お風呂場にマットがあったので、X氏の後から行ったら既に準備完了だった・・・
お湯張りの合間にキス&乳舐めくらいしかしていなかったのに、にゅるにゅるしたらツルンと入ってきた。
ああんしばらくやってないのに指一本の準備運動(?)もなく大きいのが~~~
スイッチ入っちゃった(^^;


2006-07-16(Sun) 22:45| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

(`0´)ノ オウ!

やっぱりぃ~
あなたぁがぁ~いいのぉ~~♪

ってな訳ではなさそうですね?

ちと先読みしすぎかな((汗笑)

ψ(*`ー´)ψ

2006-07-16(Sun) 23:41 | URL | Mr.R [ 編集]

(^.^)オホホホ

>Rさん
まあなんていうか、
もはや細々としたことを記事にするほどのもんじゃないっていうか( ̄▽ ̄;)

2006-07-17(Mon) 09:03 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/923-41ec9a30

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS