2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

埋まらないで

埋没毛。
無駄毛を処理する時剃るのではなく抜く人ならばよくご存知、皮膚の下に埋もれたままの毛。
黒いブツブツは見栄えが悪いし、下手すると炎症を起こす。トラブルの素となるやっかいな代物。
出来る出来ないは皮膚の状態によるのか毛の質によるのか、私の場合腕にはないけど脚には出来る。

そんなやっかいなものが、下腹部にも出来るようになった。
下腹部の皮膚は脚よりデリケートなようで、赤く腫れることもある。皮膚の下で着々と成長してそうな毛もある。
そのままにはしておけないので毛抜きで抜く。
単に伸びた毛が皮膚1枚の下に入っちゃったって感じのもあれば、毛根さえもきちんと根付いていなかったかのように固まりで取れるのもある。
明らかに皮膚によくなさそう(^_^;)

そして先日。ついに発見した。
皮膚の下で水平方向にまっすぐ成長している毛を。
その長さは8ミリってところ。

少し深いところに生えているみたい。もしかして静脈?と一瞬思ったくらい。
しかし爪で掻くとわずかに手ごたえを感じる。
うわー
なーんか嫌な感じー
奥のほうで毛が育ったらやばそうな気がする。
そう思ってしまうのは、昔同期が入院・手術したことがあったせいか。
デキモノが出来たとか毛がヘンな方向に生えたとか情報が錯綜して、真実はどうなのかわかんないんだけど。

とりあえず抜いた。頑張って抜いた。
少し深いところなので掘らねばならない。最初は引っ張って「ぶちっ」と言ってるのが皮膚だったけど掘った。血が滲んだ。
場所が場所なんで近寄って目視することが出来ず、イライラしたけど頑張った。

もう一箇所、やっぱりちょっと深いところでトグロ巻いてる毛があるんだよなー。それも放置は怖いなー。
もう一頑張りか~?

ツルスベな下腹部を手に入れる日は来るのでしょうか・・・


2006-07-14(Fri) 09:12| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんばんは☆
いつも読んでますぅ!
私、脇毛が埋没して炎症したことあります(T_T)
切開して取り除いたらなんと四センチ!『もう限界!』というとこまで伸びてました…
いまなアンダーで埋没毛を発見!こわいよ…

2006-07-14(Fri) 19:08 | URL | とんぼ [ 編集]

>とんぼさん
コメントありがとうございますm(__)mペコリー
それにしても4センチってすごすぎです(・_・;
切開って、お医者に行ったんですか?

いい予防法があればいいのにね~

2006-07-15(Sat) 22:50 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/920-e09ca491

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS