2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

喰っても出ない

一時期わずかながら体重を減らしたのだが、気を緩めるとすぐに戻る。
今はやばい。見た目もやばいし数値もやばい。名実共にやばい。

基礎代謝量が年とともに落ちてきて、バカ食いしてもいないのに太るんだろうな。
唯一の運動であるセックスもここんとこやってないしな。。。

運動しなくちゃいけないんだろうけど、フルタイムで働いた上に家事全般を担う私のどこにそんな余裕が。と言い訳。
しかも私にとって運動は苦行だから、楽しいことやりたいことをやった上で苦行に取り掛かりたいので、結局やる暇がない。

手間ヒマ掛けずに痩せたい。
となると金を掛けるしかないのだろうな。
最近マイクロダイエットとかが異常に気になる。空腹抱えて節食するよりは栄養面でも精神面でもいいだろうし。
岩盤浴とかゲルマニウム温浴とかもやってみたいなぁ~
でもそんなヒマあったら運動すべきか?家の隣近所にジムでもあればなぁ~~~


最後にフェリーのおっさんに会った頃が、最近の中では一番痩せてた。
その前の1週間がやけにお通じが良くて、最終的には下痢っぽくなってしまったのだ。出るもんなくなるまで出たのだ。
おかげでおなかはすっきりさぁ~
皮下脂肪は減らないけど腸の内容物が減ったせいで会社制服のウエストが久々にゆったりしたわ。

しかし、その後1週間便秘して元の木阿弥。
その余韻が残っているのかこっちが普通の状態なのか、今もうっすらと滞り気味。
久しぶりに便秘薬飲んだよ。
久しぶり過ぎて、いつもは1粒なのを忘れて2粒飲んでしまったよ。


2006-07-12(Wed) 21:58| ただの日記| トラックバック 0| コメント 7

コメント

汗だく

岩盤浴、一度しましたが良かったですよ^^お試し価格でやってみましたが店の雰囲気は苦手だったのでまた違う店を探すつもりです(爆

2006-07-13(Thu) 00:31 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
岩盤浴はデトックスで、ゲルマニウム温浴は脂肪燃焼だと先輩に教わりました。
毒出しもいいけど、今は脂肪だよな~~~燃やしたいな~~~

体重のほうですが、溜まってたウン○出して夜食を無理しない程度に食べたら1キロ減ってました。
決して1キロのウン○を出したわけではありません。

2006-07-13(Thu) 08:59 | URL | kaokao [ 編集]

一つ勉強になった

ええっ!?そうだったんですか??
くそー、あのダクダクと出る汗に騙されたぁTT
今度はゲルマニウムをチェックだ!!さてタウン誌でクーポン探さないとっww

1キロ…いかん、妄想<違

2006-07-13(Thu) 09:24 | URL | るぅ [ 編集]

ブログサ~フィインしてたらたどり着きました
役に立つことあるかも。遊びに来てください

2006-07-13(Thu) 11:47 | URL | 太陽の息子」 [ 編集]

>るぅさん
デトックスも、回りまわって最終的には脂肪が燃えやすくなったりしそうな気もしますけどね。
私もいっぺんやってみたいなぁ~
でも、後でビールをがぶ飲みしてしまいそう(-_-;)

1キロのウン○ってどれくらいなんでしょうね。少なくとも水に浮くのより沈むほうが重いはず・・・
あ、食事時間になんてことをw

>太陽の息子」さん
コメントありがとうございます。
後でお邪魔します。

2006-07-13(Thu) 12:06 | URL | kaokao [ 編集]

でものはれもの

何でも出すとスッキリいたしますね♪
(。`皿´)うしし

2006-07-13(Thu) 22:54 | URL | Mr.R [ 編集]

なんでも・・・( ̄m ̄)ムフ

>Rさん
たしかに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2006-07-14(Fri) 09:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/919-05263624

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS