2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

撮るスケベ盗るスケベ


職場にも写真を趣味にしている人が何人もいる。同好会があるんだったかな。
そのため、職場には大きめサイズにプリントしたものがいろんなところに展示されている。

以前は水着?のおねーちゃんの写真が展示されたりもした。
来客に「これは誰?なぜこんな写真を?」と不思議がられたり「仕事場に水着のねーちゃん写真ってどうよ」という意見が出たせいもあってか今はないけど。


そんな写真が掲示されるのは、
F1見に行ってはレースクイーンを・モーターショー行ってはコンパニオンを撮る人がいるからなのだ。40代独身。(←偏見w)

モータースポーツと明らかに関係がない屋外での水着写真もあって不思議に思ったので、どこで撮ったのか聞いたことがある。
カメラ屋さんが主催する撮影会で撮ったと言う。地元の海に面した公園で催されたと言う。
え(゜ロ゜)
あんな、休日には家族連れが戯れる公園で、
カメラオヤジどもがよってたかって水着のおねーちゃんを!!

カメラ屋さんも本体や現像・プリントだけじゃやってけないんだろうなー。フィルムカメラからデジタルカメラにシフトしつつある現代では尚更だわね。
燃料噴射がコンピュータ制御になっただけじゃとどまらず電気で走るまでになった自動車に通じるものを感じる。 整備士やってた兄が「ハイブリット車なんかブラックボックス多すぎて困る」てな感じのことを言ってたっけな。


私が内心引いていることに気づかず、詳しく教えてくれるその人。
「あの写真の子はよそでも見たことある」とかまで話してくれた。「喫煙室にはもう少し露出度高いの貼ってある」とまで教えてくれた。
しかも!
「そのうちの1枚がフレームごと盗まれた」んだってさ。朝出勤したらなかったそうで、夜遅くか早朝に盗ったんだろうとのこと。
「くれって言われればいくらでもやるのに~」とこぼしていた。

盗むってあたりが、いかにも「ろくな目的じゃない」って感じだよね。うしろめたいことがあるから黙って持っていくんだよね。
抜くんだろ!オカズにすんだろ!飽きたら疑似ぶっかけプレイしてポイだろ!!
ああやだやだイカ臭い(-_-;)

2006-07-11(Tue) 23:16| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

タイトルだけ見たときはついにkaokaoさんも街撮り被写体デビューかと思ってしまいましたw

写真については盗まれたというよりも捨てられたのではないかと思います。
いまどきレースクイーン程度の静止画で抜くとは思えないし。
それに喫煙所に飾ってあったヤニ臭い写真なんか使いたくもないでしょうからw

2006-07-12(Wed) 09:19 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
捨てられた可能性もありますか。何枚ものおねーちゃん写真の中からなぜそれだけという謎も残りますが。どんな写真か見てないからな~
被写体デビュー…ありえません(^^;)
あ、flickrの容量は月にアップ出来るのが20MBで、全体の容量ではないみたいです。

2006-07-12(Wed) 22:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/918-b3553aac

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS