2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

頭皮も皮膚

体毛の話ばかりで申し訳ないね。エロいことしてないもので。

無駄毛はT字で処理することも多い。
肘とか膝ってやりにくくない? 硬いとか角っちょだからなのかな。
とにかく、
肘や膝を剃りそりしていると、なんとも言えないミョ~な気分になる。



フェリーのおっさんが髭剃り用T字で頭を剃るのを見ていて、似たような気分になった。

前回会った時、フェリーのおっさんは前日に下船して自宅には戻っていないという状況だった。昔の上司に会って一緒に飲んで泊めてもらったのだそうだ。
一緒にお風呂に入って、洗ってもらった後私は湯船に浸かりながらおっさんを眺めていた。

私という他人に見られていても、おっさんはラブホでもアットホームに振舞う。
ボディソープで顔や頭を洗うのも見た。初めてそれを見た時は「やっぱり!」って感じで妙にうれしかったなw
他にも
・お風呂場で歯磨きしてすすいだ水を排水溝に流す
・洗い場で排尿する(!)
 ↑さすがに私に「してもいい?」と聞いてから。シャワーで流しながら。
あちこち寄港しながら海上を彷徨う職種の人は、このように自由な人ばかりなのだろうか。

その時も、泡立てたボディソープを顔と頭部に塗りたくった。
そしてそのままT字で剃り始めた。ヒゲと頭を一緒くた。

あーやっぱそういうもんなんだなーと思いながら眺めていたけれど。
頭部も肘や膝と同様、硬い。
眺めていると、自分の肘や膝を剃っているかのような気分に。
ぞわわわ~(^▽^;

2006-07-09(Sun) 21:56| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おのこじゃないとボディソープで顔ごしごしは出来ないですよね。
女子やったら顔がびがびwてかメーク落ちちゃうし(^^;

今日そんな風景を見たばかりなのでついコメw

2006-07-09(Sun) 23:34 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
女性は頭も顔も身体も、下手したら局部だの足まで分けますものね~石鹸。

てか、さっき最新エントリ読んで10日にやるのかと思ったら今日だったんですね。時刻まで見ませんでしたわい。
つーか、
一発じゃないでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ…

2006-07-09(Sun) 23:59 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/916-6f8573a5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS