2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アタック~、アタック~

食いたいと書いた記事アップ後、数日メールが途絶えていた中折れ君にメールした。
向こうから来たところで途絶えていたし、「食いたい」と自覚した矢先に音信不通って笑い話にもならねーと思って。
こんなに一生懸命になったのは久しぶり♪(*∨。∨)


向こうが私を切り捨ててたりしてーな心配も束の間、 「いろいろ忙しくてメール出来なかったー」とレスが来た。ほ。
再びお互いの性活についてやり取り。
性的な話の割にしっとりとした雰囲気にならないのは、内容がお互いの相手に対する愚痴ばかりだからでしょうか・・・(-_-;)
私が正パートナーのヘタクソ&マグロっぷりを語れば、
中折れ君は「一度クリでイカせないと入れさせてもらえない」とこぼす。
あぁあシンパシー。

食欲を自覚しているので今回は積極的。
「あねさん(と呼ばれている・・・)に攻められたい♪」と言われれば
「攻めたい♪」と返す。
「会ってみたい気分だよ」と言われれば
「縄を掛けてみたい気分だよ」と返す。
食欲というか縛りたい欲なので、その願望をチラ見せするのも忘れない。

つーか、現段階では「縛る練習させて」とまで言っている(爆)

「縛られるのは嫌だなー。マヌケな格好が・・・」と引かれても
「腕だけだから。痛くないし跡もつかないようにするから。
手の自由を奪ってあ~んなことやこ~んなことしたいんだもん♪」
・・・私がこんなに口説くのって初めてかも?w

“あ~んなことやこ~んなこと”にかなり惹かれているみたいだけど、言ってる本人は具体的に何も考えてない(^_^;)アイディア募集!(爆)

「やりたい」が前面に出てこないのがいい。
「話してて楽しい」「じっくり話してみたい」そんな言葉もごく自然に交わせる。
私も元々エロいこと言うの苦手だし(ツッコミは受け付けません)、「ねっとり」よりは「さらっと」な性格。似たようなタイプだから話がはずむのかもね。
その代わり、熱病のように重く激しいエロティシズムからは遠ざかって、スポーティーなセックスになるだろう。
まあいいや、縛らせてくれさえすれば。 やらせてくれるかな?

得た情報。
経験人数は少ない。配偶者をカウントしているのか、結婚後はカウント増えたのかまでは不明。そのどこで中折れしたのかが謎。
潮吹かせられるらしい。「特技!」と言っていた。 今年に入ってから潮と縁付いてるなぁ~。

まあそんなワケで、めでたく直アド交換。

2006-07-07(Fri) 19:56| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

姐御

[空室] 今夜は帰さないよ( ̄ー ̄(--*)ヤダワ・・・

2006-07-08(Sat) 22:42 | URL | Mr.R [ 編集]

えーっと(^^;)

「帰さないよ」って言ってるほうが私なんでしょうか(笑)
中折れ君は、今のところ期待ハズレな発言等はしてません。経験少ないからなのかなぁ~

2006-07-09(Sun) 09:13 | URL | kaokao [ 編集]

中折れ

するモノが欲しいなー
何より、月のモノが無くなってくれる事を一番喜びそうな自分です。
あぁ、女らしくたまにはスカートはけとも言われ無くなるなぁ…笑

もちろん、『帰さないよ』と言ってるのはkaokaoさんでしょう、縛り上げてゼンリツセンという野望を…笑

ぁ、明日本屋さん行くので、宮部さんをチェックしてきまーす。

2006-07-09(Sun) 19:46 | URL | ケイカ [ 編集]

前立腺はまだ言えない

>ケイカさん
中折れしないモノのほうがいいような~w(≧▽≦)w
月の出血はたしかにわずらわしいものですよね、それはビアンもヘテロも同じ。
でもスカート穿かないのは一緒だ~
和室暮らしにスカートは邪魔じゃ~い

おおついに宮部さんに手を出しますか!では私もいずれ京極作品に再挑戦っと。
出版社が散らばっているのですが、
私は「初ものがたり」とか「ステップファザー・ステップ」とか「鳩笛草」あたりが好きです。「とり残されて」はなんと評していいのかわからない。
京極作品を読めるケイカさんに短編を薦めるのは愚考かも知れませんがなんとなくw

2006-07-09(Sun) 23:47 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/915-d262437e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS