2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

押してダメなら

その人は、エロいことを言わない人だった。
言ったとしても、ハッキリとジョークとわかるもの。
「どうされたい?」「一人ですることあるの」そんな陳腐な言葉も吐かない。
最初からやる前提で話をされると萎える私としては、こういう人ってかなり新鮮。楽しくメールしていた。



ジョークのお返しで「嫁とやれ」と言ったら、「もう長らくやってないよ」と来た。
なぬ!こいつぁアレか!釣り上げた魚にエサをやらない類の男か!!
そこらへんをほじくっていくと、
「だって中学からの仲なんだよ~?もうドキドキとかしないよ~」
「後輩でも3年くらいやらなかったヤツいるよ。終いには離婚したけど」

うーん・・・
鮮度の低下・商品の陳腐化を挙げられると、私には発言権がないような気分に(^o^;
こういうのってどっちか片方だけが「なんとかしなきゃ」って思っても無理なんだよね。お互いが心掛けなきゃ。
それが出来ないとセックスレスに突入すんだろな。
出来なくなって有り難味に気づけよ、ファッキン・マグロ。←私怨

ご家庭でダメでも外では暴れん棒になったりして?とエサを蒔いても、なんだか食いつきが中途半端。
「途中でダメになったりするんだよねー。それってショックだし、女の子にも悪いよね」
w(゜o゜)w オォ-
所謂「中折れ」ってヤツですな。

釣った魚にエサをやらない男(-_-メ)と思っていたので、
「ヤル気のなさが反映されちゃったんじゃないの~?」と言うと、
「違うんだよ!
興奮してるんだけど!ヤル気満々なんだけど!気持ちいいんだけど!
・・・だめになっちゃうんだなぁ~」
_(‥ )フーン
「ダメになっちゃうかも」という思いが、メールでやりたいアピールをしなかった理由なんだろうか。積極的に迫れない分を笑いで埋める みたいな。
迫る気持ちがなかったという選択肢は・・・きこえな~い |(-_-)|

その後もお互いの性活状況などを交換。
正パートナーのマグロっぷりを教えると、
「うちの嫁さんは騎乗位なんてやってくれたことないよーうらやましい」

ふと、この人食ってみたいと思った。

ここんとこさ~、自意識過剰とか無根拠な自信家とかと接触が多かったじゃない?自信を欠いた人がやけに新鮮に思える(爆)
そんなに自分を卑下することないよって励ましてあげたくなるんだよね。
ご家庭では攻めに徹せざるを得なかった人に、上でオラオラされる気分を味わわせてあげたいんだよね。
つーかぶっちゃけ縛りたい(爆)

責めることが自分の役割と思い込んでいる人と「俺がやるよ」「私がやるって」とか言って主導権争いをするのが理想(爆)
「俺がやらなきゃ」と思ってる男の手の自由を奪い、ベロベロと舐めたおすのだー弄ぶのだー動いちゃうのだー!w(≧▽≦)w

「あれもしてーこれもしてー」なシテシテ君や、
ドデーンと仰向けになって「よろしく♪」なマグロは要らん。

私の先走りで終わらないようにするためにも、家庭内外でどのようなことをやっているのか、もう少しリサーチする必要があるな。
問題は距離だな~。上の方と下の方ってな感じに離れているので。

あ、ちなみに呼称はもう考えてあるの。
中折れ君(爆)
男にとって最も不名誉な呼び名の一つ・・・( ̄ー ̄)

2006-07-03(Mon) 21:42| ただの日記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

名づけ親(爆)

なかなかユニークなお名前ですね♪

2006-07-04(Tue) 00:21 | URL | Mr.R [ 編集]

あぁ・・・うちの旦那サマみたいで人事とは・・・笑
対処法を見つけたら、ぜひご指導を( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2006-07-04(Tue) 08:26 | URL | さんし [ 編集]

私が…

その手のタイプの人と彼女に思われていそうで恐いですな(苦笑

ぁ、過去ログで発見したのですが…姑獲鳥、続きよみました?

2006-07-04(Tue) 20:55 | URL | ケイカ [ 編集]

>Rさん
ユニークでしょうか?
きっと世間には多数の中折れ君がいるはずです!

>さんしさん
解決法は見つかっていないんですか?
亜鉛がいいって聞いたことあるような気がするんですが、
それは種の製造能力の話だったような・・・勃起力じゃなかったような・・・
この中折れ君が縛られてビンビンになるような人だったら・・・どうします?( ̄ー ̄)ニヤリ

>ケイカさん
女中折れ君・・・折れるものないけど( ̄m ̄)ムフ
中折れするから愛情が云々じゃないってことは、愛ある関係なら言うまでもないことでしょう。
そういう時期もあるってことで。

京極堂シリーズはその後読んでいません(汗)私は宮部さん一筋で行きます(^o^;
「どすこい(仮)」は読みましたが、やっぱ疲れました。随所に出てくるしりあがり寿の4コマには和みましたが(笑)

2006-07-04(Tue) 21:33 | URL | kaokao [ 編集]

あはは

確かに…笑
…その内ばしっと鉄骨が入ってくれればよいのですが(どこにっ

京極さんは結構重いですよねー手にも目にも(苦笑
今のとこ塗仏の宴まで読みましたが、一冊最高五日かかりましたよ。あはは。
ぁっ、ほかを捨てても(ぁ)百鬼徒然袋は読む価値ありますよ。榎木津さんが主人公なので、本編よりも軽く読めて、かなり笑わされもされました。

…どすこい…(爆笑
私も読みました。なぜあんなもの買ってしまったのか…(汗
後悔はしてませんがね。

貸した友人はツボに入ったらしく、笑って一日一話しか読めなかったとか。
友人とどすこいを思い出すたび、よく自滅をしてました。

宮部さんは、ブレイブでしょうか?まだ読んだことはないのですが。

2006-07-05(Wed) 02:22 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
物理的に鉄骨状のモノが生えたらな~とか思ったりします?(≧∇≦)キャ♪

巷説百物語はそこそこ面白く読めました。全体的に長編は苦手なのかも知れません私。
百鬼徒然袋は読んでみたいと思います。阿部寛を想定しながら。

宮部さんの著作はほとんど持っています。ブレイブ・ストーリーの文庫を買ったので読み返そうと考え中。
宮部さんは超能力系とかスリラー系とかジュヴナイル系とかありますから、好みにあったものを選ぶといいですよ♪

2006-07-05(Wed) 09:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/911-ebcc31de

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS