2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

飲むより眺めたい

先日アルコールの買出しに行った。
まだ残っているのでスコッチやバーボンは眺めるだけにして、ビールとワインクーラーを購入。

スピリッツ・リキュールの棚を眺めている時、ライチ酒やザクロ酒の横にただならぬ文字を発見。
イグアナ酒。
うおおおお。
「やっぱり中身入ってるのかしら」と思い、ボトルを回転させる。
ご対面。
無色の液体の底に、トカゲより二回りくらい大きいイグアナらしきものが、ごく自然なポーズで。良く見たら腹は切られていた。やっぱ内臓は除くのか。

その隣にも、草食のトカゲ入りの酒。
アルコール漬けの爬虫類に気をとられて、その効能ってのを読むの忘れてしまった。
ネットで調べたら、ココに載っていたよ。私が遭遇したのは二段目のハアカイ酒とイグアナ酒。イグアナ酒はもしや二匹入ってた?!見逃したー!
陽根ってなんだ?やっぱアレなんだろうか。

精力つけるために飲むって人でも、キュートな爬虫類を眺めながらでは萎えるだろう~~~。
動物系ってスタミナ!強壮!って感じだったけど、女性の美容とも書いてあるなぁ。要するに血行とかそういう問題なんだろうね。
誰か試してみませんかぁ~?w

おちゃめな私は、両方とも中身が見える状態のままお店を立ち去りました♪
(⌒^⌒)bうふっ


2006-07-05(Wed) 00:19| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/912-c7ff9f7b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS