2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

脱毛レポート

デルタの毛を少なくすべく、レーザー照射しながら処理出来る脱毛器を投入した。
T字で剃った後にレーザーのみ照射したのが2回くらい。脱毛&レーザーも2回くらい。
最近になってやっと、微妙にうっすらと効果が出てきた気がする。毛穴は減ってなさそうだけど、毛の成長が微少ながらバラついてきた感じ。
今までは、処理しても皆一斉に成長を始めた。すぐに全体的にチクチクジョリジョリの芝生になった。
しかし今回は、薄黒くてわずか下に毛があるぞ~な毛穴が多数で、ニョキニョキと伸びてきたのはごく一部の毛のみ。

このまばら感は腋の時もあった。
腋のほうも毛が絶滅したわけではない。今でも少ないながら伸びる毛がある。
でも本数はごくわずか。毛抜きで処理しても疲れない。T字で処理してもブツブツは気にならない。
早いとこ絶滅しないかな。少なくなると器具に頼らなくなるのがネックだ。

地道に回数を重ねていけば、デルタもそんなふうになるんだろうなー。わーい。

まだ先は長いけどね(^_^;)
それでも最初の頃に較べると、抜くのが楽になった。
(ブチブチブチ)「ぐはあああ(ToT)」な奥のほうからズッポリと引き抜かれる感がなくなった。
これも腋や手足と同じ。

処理してる様子は恐ろしくマヌケで情けないけど、
自己満足のために頑張って続けよう~ρ(^◇^)ノおうっ

今処理してる部分は完全に毛をなくすとして、まだ残っている濃い部分は今のままでいいかなーと思い始めている。
粘膜に近づくので、機械での有無を言わさぬ脱毛はハードすぎるんじゃ?と思うし、面積が減れば多少濃くったっていいやいとも思うので。
フェリーのおっさんに「濃いよね」と言われたけど、それはどうやらデルタの部分だけみたいで、前回のデートでは奥のほうを見て「こっちは普通だよね」と言ったのだ。実際そっちのほうが薄いんだよね。
そっちはそっちで面積が気になるけど。
せめてTバックに収まる範囲に~(爆)

そこはさすがにガーッと絨毯爆撃は出来まい。
やるとしたら1本1本つまんで処理するタイプだなー。
それもまたマヌケな光景なんだよなー。


2006-07-05(Wed) 20:23| ただの日記| トラックバック 0| コメント 7

コメント

努力

1本1本毛抜きでぱんちぃからはみ出る部分を抜く作業は辛いです。
たまに血が滲んだりして目からも涙が滲んだりで…女は辛いw

2006-07-05(Wed) 22:16 | URL | るぅ [ 編集]

でっしょお~

>るぅさん
毛抜きも仕事の確実さ・仕上がりのきれいさでは抜きん出てるんですけどね~
手間がね・・・(^_^;)

ちなみに私は鼻毛を抜くと絶対くしゃみします。

2006-07-06(Thu) 00:40 | URL | kaokao [ 編集]

いいなぁ

なぜデルタはあんなに剛毛なんでしょうね(笑
お風呂のとき、陰毛を手のひらの指の間に挟んでひっぱると
わんさか抜けるのに一向に薄くならない
需要と供給が追いついているんでしょうな
頭皮は薄めなのにさっ(怒`・ω・´)ムキッ

その機械とやらはお高いんでしょうなぁ

2006-07-06(Thu) 07:56 | URL | さんし [ 編集]

わんさかw

>さんしさん
剛毛ですよね!第一音が違いますよね!サラサラじゃなくてショリショリ・ショワショワ。

そしてその脱毛器ですが、
ぶっちゃけコレ↓です。
https://www.gakubun.co.jp/hanbai/shouhin/280007.html

買った時以来久しぶりに説明読んで、週1がいいのかーとかジェル使わずに捨てたなーとか感慨深くなりましたw
値段は決して安くありませんねぇ。しかも結構うるさい。
でも、毛が減ってくるのはうれしい~

2006-07-06(Thu) 23:43 | URL | kaokao [ 編集]

ついつい毛といわれると
姿を現してしまう私w
たかが毛
されど毛

もうA周辺の毛は
あきらめモードですシクシク

2006-07-07(Fri) 02:07 | URL | さち [ 編集]

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

確かにお安くはないですな・・・
でもエステ行ったと思えば妥当かなd(・∀・`*)ソカソカ
仕事始めてお金が貯まったら考えよう♪

2006-07-07(Fri) 05:38 | URL | さんし [ 編集]

>さちさん
股毛は自分でやるのは大変だから、実はエステに通えるさちさんをうらやましいと思っていました。
東京に来ちゃったから永久脱毛はお預けってことですか?
もったいないー

>さんしさん
再就職後の初給料でぜひ!w
自分へのご褒美!

2006-07-07(Fri) 09:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/913-838fefa6

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS