2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

筋肉マグロにとばっちり

ピンサロのことを最初に聞いたのはやっぱりX氏だった。
けど、先生も若かりし頃に行ったことがあるそうでシステムについて教えてくれた。

個人的なコミュニケーションはないみたい。
ピンサロって店自体が抜くことだけに重点を置いているのであろう。ろくすっぽ話もしないでかぶりつくらしい。
「ニワトリ小屋みたい」だってさ。コッココッコと頭を前後する光景がいたるところで見られるんだろう。
つまるところ公衆便所なんだなぁ~。
射精を排泄としか考えない、セックスについて何の幻想も憧れもない、“出せさえすればいい”人が平気で行くところなんだなぁ。
だから平気でベロンと出せるんだなぁ。トイレで見知らぬ同士が並んで排尿するのと同じ感覚なんだなぁ。
女には絶対理解出来ない感覚。 はぁ(´д`;)

願わくば、心から好きになった人は「ピンサロってどうもな~」な人であって欲しい。
つーかピンサロ大好き人間は私に近寄るな。
思わずX氏に「それから行ったことは?」と確認してしまったよ(^o^;
X氏のことが心から好きというよりも、私が2年近く付き合った相手に便所扱いされてた可能性を排除したくて(-。-;)


風俗に関してリサーチすべく、筋肉マグロにも聞いてみた。普段行くのはオトナの風呂屋なのか、ピンサロ系は行ったことあるのか。
「たまにお風呂屋でマグロしてます。ヘルス系は最近行ってないなぁ」
(・_・)ン?ヘルス?
そうか、そういう系統もあったのか。
「ヘルスって具体的にどんな状況でどんなことするの?」さらに追求する。

シャワーの後69して口か素股で出すという説明の後に、
「風俗では女性の中に入る感覚が味わえなくて・・・」
「kaokaoは69はする?口内発射は?」
と続いた。

一応どっちもするけれど、好き好んではやらない。と、言ったのに
「今度お願いしますね♪」と来た。
あー・・・。またかよ(-。-;)
前日も、メールしていて「今からお風呂~」と送ったら「お風呂で洗っていたらムラムラしてこない?」なんつーくだんねーことを聞いてきた。
「別にー。男の人は洗っててムラムラするの?」
「彼氏のを洗ってあげたら大きくならない?」
「あー言われてみれば反応するかも」
「今度洗ってね♪」

イライライライラ(`皿´)
この、私が会うってのを私が言いなりになるってのを前提にしているのが、
むっしょーーーに腹立たしい!

感覚が風俗行くのと一緒で、俺様の言うことを聞くのは当たり前ーと思ってるんだよな。
しかも法律を守っているお店ではすることの出来ない挿入まで望んでるんだよ。
なんで私がそこまでしてやんなきゃいかんのよ。冗談じゃねえよ。

ピンサロの業務内容にショックを受けて憤慨してたせいもあり、
「それなら風俗行けばいいじゃない」と正論を吐いてしまったよ。
こっちゃーなんの対価も得ておらんのじゃ。皆に気持ち良くなってもらおうとボランティアやってるわけでもないのじゃ。私がやりたいことをやってるだけなんじゃ。

そうしたら「ごめんなさい」とかアレコレ言って来て、最終的になんだか「今までありがとう」な方向に話が進み。
初っ端からあれれ?な感じだったし、引き止めずにスッパリ終わらせるべきだよな~と思って返信はしていない。

2006-06-28(Wed) 20:14| 愚痴| トラックバック 0| コメント 2

コメント

すっかり勘違いされていたんでしょうかマグロ君(爆
しかし、してもらえて当然って態度がやっぱり女としてはカチンときますね。
労働に相当する対価は必須…てかそれが出来ないくせに依頼ばかりするなって感じかな。
きーっ!と、ちょっとS的考えになってしまう(爆

2006-06-29(Thu) 11:56 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
そうそうそうそう!
「お互い様」という意識が、セックスがコミュニケーションだっつー意識が欠落してるんですよね。
素人女性との付き合いをあんまりしてこなかったせいでそんなふうに出来上がっちゃったのかも知れません。

そのくせ「背負ってるものが大きい」とかって自分が画家であることを蒸し返すような発言。
自意識過剰のマグロってやーね。

2006-06-29(Thu) 12:45 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/906-42f669fc

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS