2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ピンサロってどうなのよ

フェリーのおっさんのおしゃべりは一回出して回復するまでの間もたせなんだと気づいた最近。
すっごいいろんなことを話す。金銭トラブルとか、過去の女話とか。
余りにも開けっぴろげで、男と女では考え方が違うので私はハァ?( ゜Д゜)と思ったり内心厳しいツッコミを入れたりする。



持続力とか回復力の話から、スッポンドリンクを飲んでピンサロに行ったという話になった。
花びら大回転とか言って1時間くらい?10分刻みで代わる代わる女の子に咥えられても逝かずに終わったと言っていた。ビンビンなのに出なかったと言っていた。
本人はスッポンパワーについて語ってるつもりだったろうけど、私にはその大回転システムが引っかかった。

風俗って、女の子が二人ついたりとかも聞いたことあるけど、基本的に1対1のイメージ。
抜くのが目的とは言え、お気に入りの子がいて指名したりとか個別認識はしてる訳でしょー。 ピンサロにはそれがないってことだよなー。 フォークダンスよろしく相手が誰であるかなんてことは関係ナシに自分がすべきことをやるんだもんなー。 味気ないっつーか、女をなんだと思ってるんだーって感じ。
まぁその時間帯を除いたらそれなりに個人的な繋がりがあるのかも知れないけどさ。そこらへんは知らん。

そんなピンサロと1対1で行う風俗とではどっちが良いんだろうと思ったけど、答えは出なかった。
就職を考えてるワケじゃないしね。

でも、えげつなさは明らかにピンサロが上だよな~。
それ目当てで行く客って、要は口が開いてて舌が動けば誰でもいいってことだよねぇ。それって女の子からしたらけしからんと思うんだけど、どうなんでしょ。それとも、抜きたいがために金まで払って並んでベロンと出してなっさけねーなとか嘲笑っているんだろうか。
ニューハーフの子が混ざっていても平気なんじゃないかな?むしろツボを知り尽くした舌技に喜んじゃうんじゃないかな?
金のために奉仕する女性を内心見下してるような男は男に咥えられて放出しちまいなー(`□´)凸
つーか、交代する時に口内消毒でもしない限りは前のオヤジと間接的にペニを触れ合ってるってことだよね?それって平気なの?
ただでさえ口の中には雑菌が一杯~とか言うけど、それプラス前のオヤジの我慢汁とか含まれてるんだよ?いいのそれで?

ここでふと「男のを咥えるのと男に咥えられるの、どっちがいいのか?」という疑問が湧いた。
匂いフェチに聞こうと思ったけど、なんの脈絡もなく仕事中に質問するのは恥ずかしいのでまだ聞けていない(笑)
「穴に入れられるくらいなら咥える」というのは聞いているので一番聞きやすい人ではあるが。
あとでフェリーのおっさんとかX氏とかにも聞いてみよう。

花びら大回転というシステムについて、おっさん以前に誰かに聞いた記憶があったんだけど誰に聞いたか思い出せなかった。
匂いフェチはピンク系のお店は行ったことないはず。
先生かな~と思ったけど先生はそんな店行くくらいならもっと特殊なお店に行くだろう。確認したら(すんなよw)案の定違った。
ネットで読んだのを個人的に聞いたのかな~と思いかけた矢先、X氏に聞いたような気が強くなった。たぶんそう。あとで聞こうっと。
X氏の場合、もうひとつの質問は十中八九「咥えられるほうがいい」だと思うなっ(゜∀゜)

2006-06-27(Tue) 19:37| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

kaokaoさんは
☆他の女に咥えられた竿を咥える
☆他の女を舐めたばかりの男に舐められる
どっちがいい? ̄m ̄ ふふ

2006-06-28(Wed) 07:57 | URL | さんし [ 編集]

花びら大回転…間抜けな構図が浮かぶのは…樹の精、かな?汗

2006-06-28(Wed) 09:54 | URL | ケイカ [ 編集]

>さんしさん
☆他の女を舐めたばかりの男に舐められる かな。
自分の口を汚さずに済むからw

>ケイカさん
その光景を見たら男嫌いになりそうな気がします。
してもらってる男どもの顔もさぞかしマヌケなことでしょう。。。

2006-06-28(Wed) 21:04 | URL | kaokao [ 編集]

まず基礎知識としてピンサロ=花びら回転ではありません。
ピンサロと呼ばれる店でもマンツーマン方式の店はあります。
また花びらの回転の店でも最初のひとり目は指名ということもできます。

風俗もボーダーレス化、他店との差別化が進んでいますので○○だから△△と決める基準は微妙です。
ただピンサロの特長としては個室化されていないということがあげられると思います。

スッポンドリンク飲んで~というおっさんの行動ですが、風俗に行く程溜まっている状況ならそんなドリンク類は必要無いと思うのですが。
何が目的でドリンク飲んでまで風俗に行ったのか聞いておいてください(笑)

2006-06-29(Thu) 11:51 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
ピンサロ=花びら大回転とは思っていません。おっさんも数十分間とか言ってたし、すべての店でやってるとも思いませんでしたし。
ただねえ~(^_^;)
だからといって「うへ~」と思うことは止められませんよ。「風俗行くなんて!」みたいな1か0しかない考えでもありませんけど。
男女の意識の違いが顕わになった感じです。

ちなみに、スッポン→風俗はすべて同僚のおごりだそうです。
X氏も「ツーリング仲間にそういうの好きなヤツがいてさぁ~」と言ってましたわ。

2006-06-29(Thu) 12:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/905-a532b0c6

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS