2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

通りは良いほうがいい

仕事の愚痴に対して励ましのお言葉ありがとうございます。
気分転換は日曜日にしました♪( ̄m ̄)ムフ
気持ちはリフレッシュされたかも知れないけど、腹筋や内腿が筋肉痛だったりやたら眠かったりクリがまだちょっと敏感だったりで総体的には業務に支障が(爆)
結局会いに行った相手は、フェリーのおっさんでしたー。

帰途について運転中。
しまくった後はどうしてこう股間がスースーするんだろうと思っていた。

不妊の原因のひとつに、卵管の癒着がある。卵管がふさがって子宮からやってきた精子と卵巣からやってきた卵子がめぐり合うことが出来ない状態。
その治療法に、通水法というのがある。
たぶん、卵管に水を送りその水圧で癒着部をひっぺがすんだろう。

私は小学生の頃何度も中耳炎に罹った。
ある年の健康診断で、中耳炎が治った直後だったせいか聴力検査で左耳が引っかかり、病院へ行くことになった。
そこでは通風法とでも呼びそうな処置をされた。
耳と鼻にチューブをつけて、空気を通すの。
チューブを10センチくらい鼻に挿入されたことだけがキョーレツに記憶に残っている・・・
ご存知の通り、鼻は奥のほうで耳に繋がっている。喉も繋がっている。チューブが短いと喉のほうに空気が行っちゃって効果が半減するのであろう。わかんないけど。
ゴーーーーッと頭の中を風が通り過ぎる。唾を飲み込んだりすると寸断される。何回もやってナースにやるなって言われたような気がする。
効果はてきめん。耳は聞こえるようになったよ。
それにしても我が鼻にズーイズーイとチューブが入っていくのはショックだった。

「やりまくって股間がスースーするのは通棒法とでも呼ぶべきか」と思って一人にやける私(^_^;)
やらなくてもココは癒着しないけどね~。
でも使わないと穴が開いてるという自覚がなくなるよね。タンポン使わない人なんて特にそう思うんじゃなかろうか。


2006-06-26(Mon) 12:54| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

やっぱりぃ~

風通しはよくないとね(笑)

この時期はすぐにカビ生えます。。。

2006-06-26(Mon) 21:58 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
除湿機は必需品ですよね!

2006-06-27(Tue) 08:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/904-950bc1df

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS