2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

軽いジャブが意外と効く

最近仕事でのトラブルが多い。
またしても発生してしまった。
直接の原因となる作業をやらかしたのは別の部署だけれども、どこのシステムかっつーと私んとこ。

今回は¥が関係している。
はっきりとした損害ってワケじゃないけど、匂いフェチ曰く「自転車操業の中小企業なら潰れる」と。

「責任を取るために、」

私:(匂いフェチに)「腎臓売ってきたら~」
匂いフェチ:(私に)「風俗行って稼いで来い。その年じゃ単価安いだろうから数こなせ

リカバリーのしようがないのでジョークで紛らわせるしかなかったんだよ(-。-;)
それにしても、匂いフェチのセクハラは最近ひどいぜ。重く受け取っていないから細かいことはすぐ忘れてしまうんだけど。

トラブルって続くよねー。いい加減終わると思っていたのにさ。
気を引き締めて踏ん張らねばならんな。


2006-06-25(Sun) 01:07| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

あまり続くと滅入るし
ビビり過ぎるとストレスになるので
気分転換して乗り切ってください(o^o^o)

2006-06-25(Sun) 22:05 | URL | さんし [ 編集]

>さんしさん
励ましのお言葉ありがとうございますーm(_ _)m
引きずらないことが大切ですよね!
気分転換転換!
アレしてアレしてアレして・・・w

2006-06-26(Mon) 00:05 | URL | kaokao [ 編集]

そーいう時ってあるよな~。
オンは集中して、オフはゆっくり休んで乗り切れ~っ!

2006-06-26(Mon) 02:06 | URL | たか兄 [ 編集]

>たか兄さん
ありがとうございます~
オンタイムは頭を酷使、オフタイムは身体を酷使・・・( ̄m ̄)ムフ♪

2006-06-26(Mon) 21:00 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/903-13f951f6

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS