2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

すべては個体差

8月3日の日記にあるとおり、私が気持ちいいことを知るようになったのは結構遅め。
だからね、雑誌なんかで「小学生の頃鉄棒で自慰に目覚め・・・」なんて告白を読むと、へえ~~~~~っと思う。
やったことないのに目覚めちゃうんだー、よっぽど感度がいいのねって思う。
クリが大きいので間接的にそんな刺激を受けても気持ちいいのかなって思う。

それで思い出した。



仕事で東京に行った時、客先駐在組4人で寿司を食べに行ったの。
とりあえず座敷に上がった。仕切りもなく狭い店だったのでカウンターもすごく近かった。
知らない仲じゃないけれど年齢も性別も多種多様の4人、そんなに会話は盛り上がらない。
そんな時、カウンターで談笑するリーマン2人の話が耳に入ってきた。
正確に言うと、怪しげな単語を識別して、一気に注意がそっちへ行ったww
クリの大きい女性の話。
指先くらい大きいんでビックリしてたら本人も「大きいでしょ」って言ったという。
たいした話じゃないんで、指先というのが何指なのかも覚えてないんだよね~。
でも、小指の先でも大きめと思わない?ましてや男性の指。
てか、自分のがどのくらいの大きさなのかもよく知らないな。私のほうが大きかったりして(^◇^;)

他の女性がどうなのかって結構気になる。
自分は他の子と較べてどうなのよ?って思っても自分では確かめる術が無い。
肉体のよりプライベートな部分にしろセックステクにしろ、むしろ男性のほうがいろいろ見知ってるはずだよね。
でも、男性にはなかなか聞けない~~~
聞いても正直に答えるとは限らないもんねぇ。正直に「平均よりヘタ!」なんて言われるのもへこむし。
それでも知りたいから家田荘子氏のルポなどを読んでみたくなるのだろうか。

・・・と、こんなことを書きつつ並行してX氏とメールしてたらば、
よっちゃんイカ(爆)の話から人体の匂いの話になり、
「kaokaoはほとんど匂わないよ」と言われた。
何が?と尋ねたら
「kaokaoのあそこだったら1時間でも舐めてられるな」
( ̄□ ̄;)!!
恥ずかしかった。。。
いや、でも、「いつも口で息してるよ」って言われるよりマシか!!

2004-08-05(Thu) 23:50| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/61-cfb3cead

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS