2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あら久しぶり

もしかしたら、明日X氏と会うかも知れない。

今日一週間ぶりくらいにメールしたんさー「今週は何するの」と。
すると「kaokaoと会えないならバイクに乗ろうと思ってた」とレスが来た。
「お客さんもまだ来ないし、今週は会えるかも~」
と返信しつつ、内心「ここんとこあんたの都合で会えなかったんじゃんよ(-_-メ)」と毒づく。


「ホントにぃ~?!メチャメチャ抱きたいなぁ。逢いたいよ~」
四十路のくせに可愛らしいこと言うじゃねえか。
でもねぇそんなこと思ってるなんて微塵も感じなかったぞこの一週間。すっかり受身になってない?「その割にはメールくれなかったじゃん」
「俺がメールしてkaokaoが返してくれなかっただけだろ」
あはは(^o^;
これは言われるかも知れないと思っていたよ。

会うかも知れない。会うだろう。あったらやるだろう。
最後に会ったのは4月のなかばだったっけか。チャチャッとやられて感じるヒマもなかったセックス。あれからもう2ヶ月も経つのか~。
その間私は何回潮吹いたんだろう(爆)

当たり前だけど、X氏との行為にはもう魅力を感じない。
「何が良かったんだっけ?」
思い出そうとしても思い出せない。
B型らしく一人で突っ走っていたような気がする。
そのベクトルが一致していた時は、私もそれなりに満足していたと思う。

今は自信がまったくない。
テクにおいてはフェリーのおっさんのが上だし、そうでなくてもX氏は前戯を軽んじている気があるから。
前回と同じ結果に終わりやしないか、すっごく不安。
私からうまく指示するなんてこと出来るかしら。

ま、このマイナス思考をプラスに転換出来るようにしてくれなければ、またしばらく会わなくなるまでだ。
てか、次が最後のチャンスかも知れない。
事後だけど「ああいうセックスは嫌だ」って言ってあるんだもの。そこんとこ踏まえてやって欲しい。

で~も~な~
B型だしな~~~
私がグジャグジャ言ったことなどすっかり忘れているような気がする。
事前にテストしようかな。
でも、テスト不合格だったらもうその場で発作的に別れ話しちゃうかも知れない。

昔はX氏と較べて袋の彼は・・・とぶーたれてたような気がする。
相手が替わる度にレベル高くなっているってことだよね。それって良くなーい?w(≧▽≦)w
そしてその度私も新機能が開発されるのであったw

フェリーのおっさん以上を探しているワケだから、メル友探しが難航するのも無理ないかも知れないなあ。

2006-06-10(Sat) 23:46| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

(-人-)ナームー...

変遷って
前向きにならないとね♪

2006-06-11(Sun) 23:57 | URL | Mr.R [ 編集]

ですよね~

>Rさん
後戻りしてちゃいけませんよね!
そう肝に銘じて、いるかどうかわからないモアベターな人を探そうと思います(^o^;

2006-06-12(Mon) 22:45 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/893-014f686c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS