2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やられる前にやらせろ?

そろそろエロネタも底をつきそう・・・

フェリーのおっさんは一応Sである。
縛ったり浣腸したりしてたという意味でSである。
単にいろいろやりたがりってだけだと思ってるけど。


腕の動きを封じる時、どこを押さえる?
なんとなく、お互いの手の平を合わせるようにとか手首を押さえるとかするイメージ。

おっさんの場合は肘だった。
仰向けになっている私にバンザイをさせると、私の両肘をサイドから封じるように手を突くのだ。
私の腕はまったく押さえていない。けど肘を動かすことは出来ない。
手で自分の体重を普通に支えられる。それで相手の動きを封じられる。
おおなんて合理的なんだ。
でも、私の肘から先が手持ち無沙汰なんですけど。
脇の下を舐められながらそう思ったw

今考えるとバンザイから前方に腕を倒すことが出来たんじゃないかと思うんだけど、出来そうもなかったような。
あっちにもこっちにも動かせなくなる絶妙のポイントがあるってことなのかな~。


腹這いでいた時、お尻の穴を狙うので大臀筋を締めて拒否していたら、お尻を軽くたたかれた。
スパンキングというよりも、ホラホラとせかすように軽くはたいたって感じかな。
痛くもなんともなかったけど、叩かれること自体に意識をピリッとさせるものがある気がする。少なくとも私には。
そういうMっ気はないので、頻繁にやられると多分「なにをっ」と思うだろう。

だいたいさ~お尻の穴近辺舐められても気持ち良くないんだよねー。
過去に舐められたことあるけど、「あーお尻の穴を舐められている」としか思わないんだよね。「ダメそんなところ、あっ、でも、感じちゃう」なーんてことは微塵も感じたことないんだよね。

「お尻の穴なんて」と「気持ちいい」の両方があって初めて「お尻汚い、でも気持ちいい、でもお尻」という葛藤が生まれ、そこからなんか背徳の悦びみたいな感覚を覚えるワケで。
「気持ちいい」がなくて「お尻の穴なんて」だけではなんの変化も生まれないと思うのだよ。
だからこそ「お尻は感じない」と言っているのだが、おっさんは「気持ちいいのに~」と言う。昔の女と一緒にすんなよな~。

あ。(・o・)

嫌がるからか。
嫌がるから深追いしたくなるのか。
舐めたいように舐めさせればいいのか。
それで感じないことをわからせれば諦めるのか。
「そんなところ・・・でも感じちゃう」でなく
「しっかり舐めろやオラー」という態度で臨めばよいのか。
気持ちの問題なのか。

つーか、
どれくらい舐めれば諦めるんだろう。
そもそも諦める日が来るんだろうか。

2006-06-09(Fri) 00:08| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

潮噴きバージンを奪ったから今度はアナルバージンを狙っているのでしょうね。
テクは十分あるみたいなので身を任せればまたひとつ未知の快感が得られるのではないでしょうか?

>そもそも諦める日が来るんだろうか。
舐められる最中に何か出せば諦めるかもしれませんよ(笑)

2006-06-09(Fri) 17:31 | URL | EXCEED [ 編集]

狙われてる?!

>EXCEEDさん
狙われたといえば、X氏が「先っちょだけでも入れたい」とか言ってたことがあります。あれこそなんたらヴァージンを欲していたんでしょう。
ほんのちょっとだけ「いいかな」と思ったこともありましたが、聞き流し続けましたわ。
なんとなく散々な結果になりそうな気がしてw

「最近キレが悪いんだよね~」とか言えば舐められない気がします~(爆)

2006-06-09(Fri) 23:18 | URL | kaokao [ 編集]

けつっぺた

痛いのがいいってわけじゃないんですよね、個人的には。
音に反応してしゃきっとすると言うか。それによって脳も反応するって感じでしょうか。

真性じゃあないので痛みまでには足を突っ込めませぬ(汗

2006-06-10(Sat) 00:23 | URL | るぅ [ 編集]

ぷぷぷ

>るぅさん
「けつっぺた」という昔懐かし(?)の表現に刺激され、お尻の穴を「けつめんと」などと呼ぶことを思い出してしまいました。これを思い出すと反射的に笑いたくなるんですよね~。
「めんと」は方言なのかな~?

叩かれてンッと反応するところまでは一緒だけど、そこからアァンな道とムカ~な道に分岐していくわけなんですね。

2006-06-10(Sat) 13:38 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/890-f1b7d0d3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS