2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

疲れやすいのは年のせい?

先週募ったメル友数人。
使いにくいサイトのため、誰がどの人でどんな話をしていたのかわかんなくなってきた。
手広くやりすぎるから途中で手におえなくなるのかなーと初めて気づいた。



「離婚してからやってないから濃いエッチになるよ」
それまでエロのエの字も出てこなかった人がいきなりこんなことを言い出した。

「最初はひたすら舐め&いじりで、潮を吹かせてからガンガン激しく突きまくりたい」
今は潮という言葉にヒクヒクと反応しちゃう私なので、メールが続いた暁には・・・♪(*∨。∨*)と一瞬思った。
けど、その後が続かない。
慣れていないのか、ぎこちないたどたどしい。
直アドでやってもいいと思っていたのに、メアド交換を禁止しているサイトのガードを潜り抜けることが出来ないでやんの。
部分部分潰れたメッセージを何度か見るうちにげんなりしてきた。
私のほうから教えてもいいんだけど、なんだか面倒くさくなっちゃった。


画家の人は、私がネット環境あると知ると「ネットで検索すると見れるよ」と言って名前を教えてくれた。
たしかに作品が見ることが出来たので、「見た見た」とメールした。

「感動しなかったかな」
(・_・)......ン?
「~の画はどこどこで賞を取ったんだけど」
(・_・)......ンン?

・・・もしやこの人、私に感動することを強要しなすってる?

そこでやっと「わーすごーい」と褒めるべきだったんだと気づく、社交辞令の言えない私。
「検索しなおしまーす」と言って誤魔化した。
念のためもっかい検索した。ああさっき言ったタイトルはこれのことだったか、気づかなかった。

ちなみに、画風は私好みではない。
好きか嫌いかの視点で見ちゃったから「すごいね」と言ってあげることが出来なかったんだわきっと。(言い訳)

週明けに「見てくれたかな」とメールが来た。
遅ればせながら「見ましたよ~すごいですね~」と返信したら、満足したような感じのレスが。

見ず知らずの人の機嫌とるのも疲れるなぁ。

2006-06-06(Tue) 17:15| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あっしは趣味絵描きなんですが…

反応が薄かったなら、画力が足りない。とか、その人の好みでは無かったんだな。
という事を、その画家の方は考えなければならないと思うんですよね。自分は。
いくら素晴らしいものでも、ピカソが嫌いな人は居るのです。理解できない人も居るのです。それと同じ。
…感動を強要してはいけませんよ(*´・ω・)デザインは押しつけるものであっても、芸術は共感するものと思いたいです。

けど、その一言を言ってみる事が出来る程、うまくないたいなぁとも思っていますが…笑

前回お返事ありがとうございます。
余裕があれば脱毛機を試してみたいと思います。

長文失礼しました(汗

2006-06-07(Wed) 01:55 | URL | ケイカ [ 編集]

でっしょお~

>ケイカさん
どこかで評価されたからと言って万人が評価するとは限らないですよね!
ピカソの喩えはわかりやすかったです。

脱毛器、試されますか!
情け容赦なくブッツンブッツンいきますから、肌の弱い人はケアが必要だと思いますよ~

2006-06-07(Wed) 12:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/886-6b253886

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS