2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっと言った

職場で人体の不思議展に行くと話したら、気分が悪くなる人もいるんだってと言われた。
生理直前で貧血気味の頃だし、週末不摂生したからちょっと心配になった。
金曜まで鉄剤飲んで血増やそうっと~。

その話は置いといて。
今更といえば今更。袋の人に「もう会う可能性はない」と言った。
私的にはこれでもう完全に終わり!


シカト三連荘とかしても、むぁ~~~たメールが来たんだよ。
「ダヴィンチ・コード見たくない?」
前回私の気紛れで会った時「シン・シティ」を観たから映画を絡めて攻めたら落とせるとでも思ったのだろうか。

昼休みに携帯を見たら、そんなメールが入っていた。
前回「会う可能性なし」というタイミングを逃したな~と思っていたので、今回はさらりと返信。

念を押すために
「Fさんの後に付き合った人とももうダメになるくらいだから」
と書き添えておいた。
2世代前に戻るワケねえだろってことを遠まわしに。

すぐに返信が来た。
「もうそういう関係はしないってこと?」
ハァ?( ゚Д゚)
意味がよくわかんない。
サイトで引っ掛けて食うこと自体やめるつもりと受け取ったのだろうか。
大きく違うけど、それで諦めがつくならいいわい。
返信せずそのままお昼を食べに行った。

昼休みが終わる頃携帯を見たらまたメールが。
今までありがとうございましたメール。
「最後に会えなかったこととあなたの好きな音楽を聞くことが出来なかったのが心残りです」ってよ。

そういえば車にウーファーだか入れたからヘヴィなのちょうだいって言われてたっけな。んなもん自分で買えや。
最後に会うってどういうこったい。
別れる記念?に最後の一発やりたがる男って本当にいたんだなー。
私のほうは既に気持ちが切り替わっているから、終わりにすると決めたらそういうことは一切やりたくない。

つーか、最後だからって一発やったら絶対また引きずるよコイツ。
メールの最後も「もし気が向いたらメールでもして下さい」だから。
(゜□゜)げ(゜□゜)げ(゜□゜)げ

2006-06-05(Mon) 23:01| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

熱海の海岸を散歩してみますか?

      byかんいちおみや

2006-06-05(Mon) 23:17 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
私が蹴っ飛ばしていいのなら♪

2006-06-06(Tue) 08:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/885-cc54c3fd

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS