2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

I was thirsty

花の写真を撮ってからフェリーのおっさんとの待ち合わせまで時間的余裕があるつもりだった。
ソフトクリームとかクレープとか食べようと思っていた。

が。
あまりにたくさんのバラが咲いていて、
用意周到にフィルムを3本も持って行ったため、
他のことをするヒマなど一切なく、待ち合わせにも15分遅れた。

ペットボトルで飲み物を持ち歩く習慣もないので、
結構天気が良かったにも関わらず水分も一切摂らなかった。
かなり干からびてたと思う。



そんなだから、おっさんが買って来てくれたモスのジュースをガバガバ飲んだ。
喉が渇いていたからと言うより、
フェラの時に唾液がちゃんと出るように♪( ̄m ̄)
唾を垂らすってのはやっぱり出来ないけどー、ガサガサよりはにゅるにゅるのがいいのかなーと思って。

しかし、思っていた以上に私が乾燥していたのかオレンジジュースでは浸透率悪いのか、いざ口でする時になっても口内はあんまり潤わなかった。唾液湧いてこねー。
それでもまあ中が湿っていることに変わりはないし、ぬるぬるだけが気持ちいいわけじゃなかろう。そう思って強く吸ったりした。
私がクリを強く吸われると大きな声を出しちゃうように、おっさんも吸った時はイイ声出してたよー( ̄ー ̄)ニヤリ

最近になってやっと「もうちょっとお返ししてあげなきゃなー」と思うようになった。
けどまだ自分からは食いつけなーい(/。\)
おっさんが「パクパクして~」とお願いして初めて咥える程度。

おっさんも徐々に見返りを求めるようになり、口でする時間が長くなってきたよ。
ワンパターンじゃなんだし、そろそろ変化をつけねばならんかいのぅ。

2006-06-05(Mon) 11:51| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/884-e7adc251

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS