2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ローター その理想と現実

今回花とフェリーのおっさんのどっちが主目的だったかはわからない。
花に関してはまだプリントを取りに行ってないし、たまにはエログらしいこと書かなきゃいかんだろうし(^o^;

今回、ローターを入れることになっていた。
当初の予定では、待ち合わせてラブホに着くまでローターを入れることになっていた。


が、3時間ちょっとしか時間がなく、ロータープレイのためだけに遠くのホテルに行くのもなんだっつーんで、すっげえ近くのホテルに。
話していると、どうやら良く利用するところらしい。前カノが近所の人だったそうだから、そこを贔屓にしていたのかも知れない。
それはいいんだけど、嫉妬など微塵も感じないけど、そういうことを察知させる無防備さはいかんよな。

チェックインして腹ごしらえしてからローター。
ショーツをちょっと下ろしてローターセット。そのままショーツを戻す。

ソファに座ってると、振動がソファに伝わり、
ヴイ~~~~~~~ンとすっげえ増幅される。
「これじゃ入れたままコンビニなんて無理だね」とおっさん。
そのネタ引きずるなぁ。

「平気?感じない?」
「平気。あんまり感じない」
おっさんの中では、スイッチを入れると同時に「うっ」と来ると思っていたらしい。コンビニ店員経験者の話を聞いたせいだろうな(ここ参照)

思うに、ウッとなる女性はローターをクリに当てていたのではないかな。
クリだったらウッとなるのもわかるよ。私もクリも一緒にやられたらウッとなったさ。
中に入れるだけでは全然平気。
膣の内壁って鈍いらしいし、実際座っていてもヴイ~~~ンの震源地が自分の体内なのかソファなのかも判別つかないくらいだったもん。
・・・私が鈍いだけ???(^_^;)
入れる時はアッと思ったんだけどね~

その後しばらく入れてた。
「だんだん良くなってきちゃったぁ~(;´Д`)ハァハァ」・・・ということもなく(笑)

2006-06-02(Fri) 21:21| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

わははは
「期待先行」及び「策士、策に溺れる」
って奴でしょうか??
(*^m^*)ムフッ

2006-06-02(Fri) 22:01 | URL | Mr.R [ 編集]

そうそう 期待はずれで悪いけど
でも意外とそうなのよね~

ローターは出し入れする瞬間とかクリとかには効くけど
中に入ってしまえば意外と大したもんでもなかったり
世の男性諸君
エロビの見過ぎでふ(笑

2006-06-02(Fri) 22:21 | URL | さんし [ 編集]

>Rさん
おっさんと話していると期待に満ち溢れていることがよくわかります。
でも、実際には微妙なずれがあるんですよね~。
潮吹きのテクはあれども女体の神秘を熟知ちはいかないものですね。

>さんしさん
全然平気なのって私だけ?とちょっとだけ思っていたので、やっぱりそうなんだって思えると安心しますわーw(≧▽≦)w
中が割と鈍いってのはあまり知られてないことなんでしょうかねぇ。
スポーツ新聞のピンク記事にでも書けばいくらか浸透しそうな・・・?

2006-06-02(Fri) 23:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/880-64847eb1

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS