2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どのみちどん詰まり

挨拶が「パンティーの色は?」の人から、土曜日だったかメールが来た。


サヨナラをなかったことにしたいのか、相変わらず初っ端からパンツの色聞いてきた。シカト。
「オッパイ画像も消しますサヨナラ」と言ったのも取り消したいのか、写メ返ししてきた。シカト。

何したいんだかわっかんねーな。
サヨナラメールは駆け引きだったんだろうか?
ちょっと引いたら私が追いかけるとでも思っていたのだろうか?
甘いな。

駆け引きなのか改心したのかはわからない。
けど、一旦「もういいや」と思ったことをやり直すのはとても難しい。
未練タラタラだったならばまた違っただろうけど、そこまで思い入れない。そんな深い関係ではなかった。
意識のギャップが大きかったんだろうな。
終わって正解だと思うわ。

そして日曜は、
「メールでは信用出来ないかも知れないけど、普通の話が出来る人を探しています」という珍しい内容のメールが来た。
「身体の関係はありですか」
-稀にありますが、対象は厳選します。
「今から○○で会えませんか」
-こっちゃーヒィヒィ言いながら仕事してんだよケンカ売ってんのかオラァ
そんなメールが平日の昼間に入って来てウンザリ気味の私にとって非常に新鮮。

だから返信したんだけど。
そろそろ一日経つが返信なし。
チェー(・ε ・)

なくて良い出来事はしょっちゅう起こるけど、
こんなのあればいいな~と思うようなことはなかなか起きない。

今日はトラブルの対応に追われたし、なんか上司もあたふたとやってたし、その根源のプログラムを作ったのもレベルアップしたのも私だし。
転職したほうがいいのか?と生理前っつーこともあって思考は後ろ向き。

2006-05-15(Mon) 23:34| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

かけひきっぽいですね

小さくても
女心を傷つけておいて
すがりつかないからって
また寄って来るなんてサイアクだーー

2006-05-16(Tue) 01:17 | URL | さち [ 編集]

最悪でしょ~?

>さちさん
なかったことにしたがってるところが一番イヤー姑息ー。
そんなんにホイホイ乗るかってんですよね~

2006-05-16(Tue) 11:38 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/862-ff3c0e6d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS