2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

チェー(・ε ・)

挨拶が「ぱんつの色は?」の人にフラれてしまった。

「ホテル行こう」と言われて
「機会があったらね~」と言ったら
「嫌?」と言うので
「嫌っていうか、まだそれを考える対象じゃない」と答えた。
そこで一旦メールが止まり、
「楽しかった。サヨナラ」
というメールが夜更けに入っていたことに翌朝気づいた。

正直すぎた私のばかっ(≧∇≦)

私としては「まだ」ってとこに注目しろよと思うんだけど、
たぶん向こうはすぐにやれなきゃ意味がないと思っていたんだろうな。
メールしても「ぱんつの色は?」「オッパイ見たいな」としか言わない引き出しの少ない人だったし、まいっか。

しかし、SとMの両方を併せ持つと自称していたのを確認出来なかったのはいくらか残念。
それと、大きくなってもせいぜい半立ち程度のモノしか見られなかったのも残念(爆)
ふぐりーなんてダラーッと垂れ下がっていたものだよ。
情けないと言われかねないそんな光景を見せるあたりがMだったんだろうか。

まあいいや~。
PMSなのか今は精神的に落ち気味なので、復活したらまた探そうっと。


2006-05-11(Thu) 11:30| ただの日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

うわーん!kaokaoさんとこに遊びにこれたよ~
ネット環境に慣れた今、ネットできないってすごいストレス!
人妻になってもエロが足りないさんしっす
でもなんだかkaokaoさんもエロ不足なようで

あ~、この虚無感が新規開拓への欲望を掻き立ててしまうんだろうか
早く仕事しなくては(笑

2006-05-11(Thu) 12:33 | URL | さんし@ネカフェ [ 編集]

わははは

さて自称ってのは
そこらにいくらでもあるんで

次いこ!次!!(爆)

2006-05-12(Fri) 00:14 | URL | Mr.R [ 編集]

>さんしさん
ブログが更新されているので早々に環境整ったかと思っていましたが、違うんですね。
エロ枯れ気味な私のために一発濃い~の頼みますよ~
ちなみに、正パートナーも私と一緒に住むことになってから「目標毎日!」とか言いつつ3日でギブアップしました。
毎日出来る自信がどこかにあったのか、今でも謎です。

>Rさん
いずれ化けの皮がはがれただろうとは思います。
私からすればSだろうがMだろうが、どっちでもいいんですけどね~。私がして欲しいことをしてくれれば・したいことをさせてくれれば。
なんていうか「俺はこうだ!」と先に宣言しておいて、自分有利にコトを運ぼうとしている気がしてなりません。

2006-05-12(Fri) 16:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/857-cae2e119

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS