2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

すっごく固い

某ブログの下ネタセンサー話に食いついた私。子供たちのヒーローを汚してしまった。
そんな私だけど、ちょっと前にからくりTVの総集編みたいな番組を見たら5歳の男の子が留守番(=誰も家に入れてはいけない)に挑戦とかってやってて、訪ねてきたウルトラマンに泣きながら「好きなんだけど・・・ごめんね」と言う場面を見た時は「うわあああ(ToT)」と悶絶。ピュアハート・フォーエバー!お願いずっとそのままでいて~~~


下ネタセンサーに話を戻す。

他の方のコメントを読んで
「ああそうだ、ちんすこうを忘れていた」と思った。

日は変わって今日。
給湯室で匂いフェチ上司と一緒になった。
壁にウコンドリンクのチラシが貼ってあるのを見て下ネタセンサーが反応し、反応ついでにウコンとちんすこうの話を匂いフェチにしてみた。

ら、
通じねえ。

ウコンですら飲み込むのに時間が掛かった。
嫌な予感を抱きつつも、ちんすこうに言及した。
「ああ、あのドーナツみたいなヤツだろ?」
\(--;)ォィォィ
クッキーみたいなヤツと説明しても「そんなの食ったことねえなあ」
ちんすこうを知らないとは想定外であった。

沖縄銘菓ちんすこう。
30個入りであれば30個すべて味が違うちんすこう。
初めてそれに出会った時はすっげー沖縄らしいと思ったね。
おおらかというかダイナミックというかやるならトコトン!みたいな感じがグー!(>o<)g

ちんすこう自体を知らないのはともかく、
それのどこが下ネタなのかと素で聞き返された。
ムァジっすか( ̄◇ ̄;)

2文字を交換すると言ってもわからない。
「す」と「こ」だよと教えてもわからない。なぜか「こうすちん」とか言ってる。
紙に書けと言うと本当に手帳に書いてる。
無事に「す」と「こ」を交換出来ても、その意味がわからない。
区切る場所を教えてやっと理解した。

下ネタなだけに、パッと理解してくんなきゃこっちが恥ずかしいんだよ~(爆)
深入りは恥ずかしいから話を切り上げようとしたら「何それ教えて」とか追求してくるし。(;^_^A

I.Q.サプリとかサルヂエ苦手でしょうと言ったら「あ~それダメ」と言っていた。頭固すぎ。

2006-05-09(Tue) 23:15| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

いや~ん♪(◇^*)(*^◇)

堅いのはいいことですよねぇ~~♪

とにかくガムシャラ(笑)

2006-05-10(Wed) 00:01 | URL | Mr.R [ 編集]

過ぎたるは・・・

>Rさん
いや、ちょっと私の好みより固すぎです(笑)

2006-05-10(Wed) 00:27 | URL | kaokao [ 編集]

万古焼きとか
エライことです

おちちち…あ違った

あちちち

2006-05-11(Thu) 00:51 | URL | さち [ 編集]

焼いちゃう?!

>さちさん
思わず手で押さえてしまいたくなります(爆)

でもきっと
さちさんが押さえるところは
後ろでしょうねっ(≧∇≦)

2006-05-11(Thu) 09:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/856-f7763402

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS