2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヘッタクソ~

連休中は正パートナーとした。
パッコシパッコシやった。2日から6日までで3回か4回した。
数字だけ見るとなんだかすんごいことになってるけど、中身は薄い。
私は終始無言だった。「はぁん」とか「ああ~っ」とか一切なし。
内容が薄いから連日出来るんだな~。つくづく。


ずっと一緒にいるとすぐ喧嘩になる。
彼は日本語が不自由なんだよね。主語・目的語を抜かす、頭の悪い話し方するから思わず厳しいツッコミを入れたくなる。そうすると向こうは面白くない。私は理詰め。彼は自分の感情中心。合うわけがない。
一緒にいると絶対ムカつくし喧嘩になるし狭い部屋でドデーンと転がっている様を見るだけでも貧乏揺すりだけでもイライラするので、昼間はなるべく出かけていた。
距離をとれば、会話を減らせば、それほどムカつかずに済むから。
日中離れていれば、夜間近くにいることに耐えられるから。

果てしなく続きそうになるので愚痴はこのへんで。

正パートナーの良いところは乳首への愛撫を充分行うところ。
つーか、それしか取り柄なし。胸で感じた後でさえ、指を入れられてもあんまり気持ち良くないんだもん。Gスポット刺激するのが早いのかな~いきなりズボッと突っ込むからかな~。
気持ち良くないからつまらない。
つまらないから、とっとと挿入させて終わらせたいと思う。口でするのもただひたすら挿入欲を増大させるため。
入れたら早いから。
いや~下手でも早漏ならマシだよね!とポジティヴ・シンキング。
これが遅漏だったら最悪だよ。
そこにマグロが加われば、向かうところ股開く女なし。

胸を愛撫されてからでも場合によっては下半身の反応がいまいちなのに、
X氏のように胸なんてちょちょっと触っておしまいでは感じるものも感じない。
最初に感じることが出来ないと最後までずっと感じずに終わってしまう。
昔はもうちょっと前戯に時間をかけてくれたのになぁ。
今じゃ挿入一直線ですから。クリすらも触らないくらいだよ。
那州雪絵「魔法使いの娘」の3巻で、下半身のない霊が「大丈夫、この人下半身のない女には何もしないから」と言う場面があるんだけど、それを思い出してしまった。
最近読み返したってだけなんだが(笑)

・長い付き合いから来る馴れ→手抜き
・その手抜きの方向性が私にとって最悪
そう考えるとやっぱもうダメだ。
前戯そっちのけで挿入なんてものは、たまにやるからいいのであって毎回ではいかんのだよ。
しかもその後一人でグーグー寝るなんて致命的。
女がうんともすんとも言わずに終わった行為の後に時間いっぱい寝るって無神経過ぎ!
ああまたみじめな気持ちが蘇ってきた(-_-;)

血液型でくくっちゃうのは悪いと思いつつ、
O型といいB型といい・・・ファーック!( ̄皿 ̄)凸
ちったぁ相手の反応窺えよと思わざるをえない。

2006-05-09(Tue) 12:06| 愚痴| トラックバック 0| コメント 7

コメント

あ、B型だ俺・・・orz
つか血液型でくくられたら50%の確率でHITやんw

長い付き合い→手抜き ね~。
長い程、色んなコトにチャレンジしそうなもんだが。

2006-05-09(Tue) 18:32 | URL | たか兄 [ 編集]

>たか兄さん
うわ~たか兄さんB型なんだ~
B型でもコメントは大歓迎です(笑)

目指すものが違うと、一緒に歩んでいたはずが徐々に徐々に離れていってしまうんですな。
今回痛感しました。

2006-05-09(Tue) 22:56 | URL | kaokao [ 編集]

明らかにB型ということで引かれたみたいだなw
まーB型は気にしないけどね~(爆

テンプレ変えたんですね。
こんな感じも好きです。

2006-05-10(Wed) 11:50 | URL | たか兄 [ 編集]

A型です(だから何?)

テンプレートは個人的には前の方が好きでした。
背景に画像があると目がチラチラしてしまうので。

若い人はそうでもないのかな?

2006-05-10(Wed) 13:01 | URL | EXCEED [ 編集]

>たか兄さん
気にする必要ないですよ~
全世界の人間をたった4つにひっくくるのがそもそもの間違いですから~

突き落として引っ張りあげる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>EXCEEDさん
もう若くないんでしたっけ?w
見づらい時はウィンドウを大きくして、下の方のバックが白いところで読むのがよろしいかと。
あるいはドラッグして反転させるとか(もっと見づらい)

2006-05-10(Wed) 21:12 | URL | kaokao [ 編集]

おひさしぅ…
( ̄□ ̄;)!!ガーン
私、おーがたです。
どうせ気紛れ大雑把のいい加減野郎ですや(;-_-+

おーがたって影の支配者らしいですね汗

しかし面白いことに、びーはどこ行ってどうしようと評価に変化がありませんね笑

2006-05-10(Wed) 22:13 | URL | ケイカ [ 編集]

次々と明らかになる血液型~w

>ケイカさん
大雑把と言われがちなO型ですが、
一時期流行った血液型番組で「リーダーに一番向いている」と言われてましたね。
自分のエゴにとらわれず相手に譲ってあげるおおらかさを持っているそうですな。
・・・やっぱりBが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2006-05-11(Thu) 08:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/855-4f660e7c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS