2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

穴を貸す女

最近いろんなことがタイヘンで。
いろんなことの運気が今いっぺんにどん底なんだろうな~と思っていた。

昨日久しぶりにX氏と会った。ほぼ一ヶ月ぶり。
まだしばらくは会いづらくて、やっとこ作った時間。

会う前、「今なにかとどん底だから、もしかしたら今回のデートもうまくいかないかも」と思っていた。
良いパターンなら、お互いの気持ちがドンピシャ一致して濃い~のが出来る。
悪いパターンなら、久しぶりなためにX氏が突っ走ってしまい、私が取り残されたような気分にされる。
後者かもな~後者かも知れないな~後者だろうな~と覚悟していた。

・・・当たってしまった(T_T)


「会いたかった」とキスしながら胸を触られたとこまではOK。
が、X氏はすぐにソファの上に立ち上がり、即フェラさせられた。
その後すぐお風呂。
そこで最初の挿入。え?もう入れるの?としか思わなかった。どうにか気分を盛り上げようといやらしい顔だけした。

バスルームから出るとX氏はエロビを点けていた。
女の子が「イヤー」と何度も叫んでるのが聞こえた。本気で嫌がってるんじゃない内容だったけど、「イヤー」という言葉といい声のボリュームといい、耳障りだな~と思って萎える。

ベッドへ行くとX氏がキスを求めてくる。
四つん這いでチュウ~っとしていると彼はバスタオルを剥いだ。
そして、手で私の肩を押した。「フェラして」というジェスチャー。
「速攻フェラかよ」と思ってまた萎える。
しかも、私の足を引っ張る。「69しよう」というジェスチャー。
初っ端から69ってどうよ(T_T)
それからすぐ挿入ってどうよ~~~(≧△≦)

完っ全に置いていかれた。

萎えた気持ちが復活するヒマもなくパコパコやられる。
フェラの時もそうだったけど、ヤル気満々なせいだか溜まってるせいだかアレが大きくて難儀した。
バックでパコパコやられても痛みだけを感じる。

反応が薄いのでX氏は正常位に切り替えた。
時折気持ち良いけど、萎えた気持ちが興奮へ切り替わるまでには至らない。
「やられてる」感だけを感じる。
これどうしたらいいんだろう。
悩んでいるとX氏が「そんなに感じないか?」と話し掛けてきた。
「うん」だなんて言えない。でもこんなに気持ちが萎えているのに嘘はつけない。
返事できなかった。

それなのに、間もなくX氏はゴムを装着した。
そしてまたパコパコ。
そしてそのまま「いく、いくよ・・・」と言って果ててしまった。

グゥグゥ寝ているX氏の横で惨めな気持ちを味わう。
早く帰りたーいこんななら髪の毛切りに行ったほうが良かったー
彼は私“と”したのではなく、私“で”したのだ。私は穴を貸したに過ぎないのだ。
彼がイかずに私だけがイッて終わった時、「出さなくていいの?」と尋ねると「kaokaoが気持ち良くなってくれればいいんだよ」と言ってくれたX氏はもういないんだな。
そんな感情よりも生理的欲求を優先したってことなんだろうな。
泣きたい気分だぜ。

そっちで満たされれば、別のことに気を回す余裕もできるんだろうけど。
1回うまくいかなかったからといって、すぐに結論を出すのは早いよな。私だってセックスの際何かやってあげることを考えているかっつーとそうじゃないし。

でーもー。
こんなふうになった一番の要因は、付き合いが長いからだと思うんだよね。
自分をアピールして相手を繋ぎとめておこうとか思わなくなったってことだよね。
安心させすぎたか・・・(-。-;)

終了後寝ることが増えたし、短時間でチャチャッとやるにしてもフォローがない。
今回だって彼はたぶん引きずらない。私が何か言わない限りはこの件について話すことはない。次に会う時名誉挽回とかも考えない。
ぜーーーったいそう!

「次の男は体力があってメンタルもそこそこ満たしてくれる男にしよう」

寝顔を見ながらそんなことを考えていた。

2006-04-09(Sun) 09:06| 愚痴| トラックバック 0| コメント 11

コメント

M男にしたら?
って、それで解決する問題でもないかー(笑)

2006-04-09(Sun) 12:30 | URL | fin [ 編集]

寝る・・・

刹那を求めるって時に
「寝る」行為はやはりね・・・

まあ、緊張感の欠如ということ
プラス
お散歩してみて他も知ったからかもねw

2006-04-09(Sun) 12:37 | URL | Mr.R [ 編集]

>finさん
私にもっと行動力があれば、我が道をゆく~な気概があれば、M男にしてるかも知れません。
でも、正直そんなことするのが面倒くさいんですよ。黙っていても私のツボにはまる行為をしてくれる男が理想~~~w(≧▽≦)w
どこかに落ちていないかな。

>Rさん
よそ見してみても、間隔をあけても、
マンネリは打破できませんでした・・・
ま、私も何も働きかけとかしなかったですし。彼だけを責めるのはいかんよなと思いつつ。
すっかり日常になりさがったのが哀しいです。

ちなみに、お散歩したほうも割とどうでもいい気分になってきました。
エロ断ちしようかってくらいへこみましたわ。

2006-04-09(Sun) 22:18 | URL | kaokao [ 編集]

気分転換に

前立腺でもほじってみる?

穴、貸しますよw

2006-04-10(Mon) 16:32 | URL | EXCEED [ 編集]

忘れてました

>EXCEEDさん
最近マグロの味を占めてしまい、前立腺ほじりを失念しておりましたわ。

EXCEEDさんの穴を借りてもよいのですが、ひとつ疑問が。
掘ったら記事にするでしょ、読んだ人は皆「ああEXCEEDさん掘られたな」と思うでしょ、
それは平気なんですか?
もしや露出もお好き?( ̄ー ̄)ニヤリ

2006-04-10(Mon) 17:30 | URL | kaokao [ 編集]

どうしよう

泣きそうになった。

自分に重ねてます、確実に。
心の隅が痛いです。

2006-04-10(Mon) 18:05 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
女が1度は通る道ですよね・・・
こういう時、男女間の溝を痛感します。

ま、100%の男などいないとわかっていますし、
この程度の溝は他の男で埋めあわせます。

2006-04-10(Mon) 21:43 | URL | kaokao [ 編集]

記事かぁ~

記事にされたらPCの前で身もだえするだろうなぁ~
でもそんな経験も無いので一体どうなるのか興味がありますw

ウジウジするのは嫌いなのでここはスッパリと身も心もkaokaoさんにお任せしましょう!!

2006-04-11(Tue) 12:29 | URL | EXCEED [ 編集]

あはは

>EXCEEDさん
なんだか男らしいコメントですが、
でも、やられるのは前立腺~♪

2006-04-11(Tue) 23:10 | URL | kaokao [ 編集]

なんだろう
ジーンと来ました

ずっと同じではいられないのが
ニンゲンなんでしょうねー

kaokaoさんの彼も
“あの北極星見上げて
泣いてくれる人”だと
よかったんでしょうけど(謎)

2006-04-16(Sun) 17:08 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
音楽や写真は何年経っても変化しないで、いつまでも感動させてくれるものですが、やっぱナマモノは変わるものですよね。
いつまでも自分の思い通りになってはくれません。
それをつくづく痛感する出来事でした~
彼はB型ですし~(←偏見)

2006-04-17(Mon) 09:07 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/824-d0aecd67

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS