2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

雨降って・・・

昨日のさんしさんのコメントを読んで、もう少しきちんと対処すべきだなと思ったので、X氏にメールした。
と言えば聞こえはいいけれど、
私ってば元来嫌味ったらしい性格なんで、「あんた段々正パートナーに似てきたよー」なんつー調子でグリグリとネチネチとねじ込んだという表現が正しいか( ̄◇ ̄;)



しばらくして返信があった。
「ここまで来たらきっともう元のようにはならないんだろうな。
kaokaoは新しい彼氏が出来たんだろう?」


「ここまで来たら」「元のようにはならない」
こんな言葉が出てくるようではマジで終わるかも~ひょえ~

彼氏なんかいないよ~むしろ私こそ穴だけ使われた右手代わりにされた~kaokaoが俺のこと好きなのかわからないから他に男が出来てゴタゴタしないように身を引こうと思ってたんだよkaokaoのことはまだ好きだよ~どうしてそうやってすぐ引いちゃうのそんなんじゃ好きなんだって伝わるわけないんだから~
・・・などとまあ痴話喧嘩的やり取りがあり(^_^;)
わかったことは、過去に入れあげた女にいきなり「彼氏が会いに来てくれるの~」とか言われたことがあるってこと。
さんしさんがおっしゃったことは当たっていたようですよ。

「もう悲しい思いはしたくないの」
ぬあーんて、ドラマ気取りか。
一回そんな経験したことがあるからって私に「別れる準備は出来てるよ~いつでもおっけい」みたいなこと言うなっての。
いつでも身を引く用意が出来ているのなら最初から好きとか言わなきゃいいじゃねえか。
準備が出来てるにしても、私に好きな男が出来た確証を得てから言いやがれっての。
ヴァカか。
つーか、X氏の昔の女!複数と付き合っていてもバラすんじゃねえよ。ライバルの存在をちらつかせて自分の価値をあげようなんて粗悪な技使いやがって。
もしかしたらX氏の一人相撲だったのかも知れないけどねぇ。

いすれにせよ、
そんな昔のことのケツを私に持たせるなーーーっ!!!

が、ヘコんでるオヤジにそんな毒を吐くワケにもいかず、
慰めるというか私はあなたの味方よ♪的なことをぬけぬけと言った挙句、
「まだkaokaoのこと好きでいいのか?つかまえてていいのか?」という問いかけに
「あったりまえじゃーん」と答えてしまったのであった。。。

私はもっとちゃらんぽらんでいたいのに、
束縛も駆け引きもしない男が理想なのに、
どうしてか結局こうなってしまう。

X氏と話した結果、昨日とはまた違う結論に到達した。
完全にどうでもいい存在にならない限り、私には男を冷たく切り離すことが出来ないのだ。
二人の関係に馴れて甘えた振る舞いをする男をヨシヨシしてあげちゃうんだ。
「前のメル友のことを好きだったことはないよ。言われたこともないよ」とか言って安心させてあげようとしちゃうんだ。

おっきな子供が二人に増えた気がするよ・・・(-.-)フゥ

2006-04-26(Wed) 17:32| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いやはや

なんだか生意気な口を利いてすんまそ~んm(。≧Д≦。)m!!
でもなんか安心
だってkaokaoさんとX氏は、なんとなくしっくりしてる感じがしたから
そんな抽象的な理由で別れるのはもったいないと思ったの
確かに新規開拓も楽しいだろうけど
「雨降って・・・」のあとのレベルアップも
どんなスペシャルが待っているのか楽しみ ̄m ̄ ふふ

2006-04-26(Wed) 20:00 | URL | さんし [ 編集]

スペシャル・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>さんしさん
新しいスタートをきるさんしさんならではの提言だと思いましたよ。

おかげさまで持ち直しました。
今やったら絶対とんでもなく濃い~ことになるに違いありません。
それなのに次回のめどが立っておらず・・・
自由に会えない関係なのが哀しい(T_T)

2006-04-26(Wed) 21:38 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/841-7700aced

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS