2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

伸ばす女

無気力・男なんてなにさ~な気分だった時、
懲りずにリモコンローターがどーのこーの言うので、フェリーのおっさんにもビシッと言ってやった。
「フェリーさんはすべての女性を前カノと同じくオールマイティーだと思い込んでいる」

アダルトグッズの実験台にされている気がする。そういうの嫌だ~という思いを一人で胸にしまっておくような女ではないのだ悪いけど。
どさくさに紛れて「私はスロースターターだからじっくりされるのがいい。サクサクやられるの嫌い」と、万が一次回があった時のために要望まで(笑)

すると珍しく長いレスが来た。
女性が皆露出で興奮するとは限らない。自分が一番興奮していてそこに思い至らなかった。というような内容。
おっさんが女性の気持ちを考えるなんて!
「どうしちゃったのそんな殊勝なこと言って。熱でもある?」と言いたくなった。

とりあえず、テクはあるけどパンチは軽いおっさんをちょっとだけ成長させてしまった。
いつか誰かがその恩恵に預かることでしょう。感謝してくれ。

「kaokaoちゃんの攻め方がわかった気がします」
「すぐにでもしたくなっちゃった
あ、やっぱり私が最初に賞味したいと思います(爆)


2006-04-26(Wed) 22:06| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

がはは

男も女も・・・
懲りないのかもしれませんね♪

誰しも自分が可愛いのですからね(笑)

2006-04-27(Thu) 00:36 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
安定を求める気持ちはもちろんわかりますけどね。安定=停滞ではないんですよね。
そういう意味では、おっさんのほうが一皮剥けたと言えましょう。

2006-04-27(Thu) 09:05 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/842-72017a1b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS