2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヤリ○ンの定義ってあるのか?

フェリーのおっさんとメールしていて、ヤリマンの話になった。

おっさんが私のことを「エロいエロい」と余りにも言うので、
「そんなふうに言われるとヤリマンと思われていそうで嫌だ」とこぼした。
自分のことエロいと思ってないからさー、たまにならいいけどしょっちゅう言われると「言えばいいと思ってない?」とか後ろ向きに考えちゃうんだよねー。
だから頻繁に言われるとそんなことも言いたくなるのだ。

「kaokaoちゃんはヤリマンじゃないよぅ。ホントにヤリマンな子知ってるけど、すごいよ~」
なぬっリアルにヤリマンな女性を知ってる?
きっとおっさんも食ったんだろうなぁ。


そんなにすごいの?手当たり次第?
「うん。うちの会社の子なんだけど、片っぱしからやってるよ」

(~ヘ~)ウーン・・・
“片っぱしから”のほうが“手当たり次第”よりすごいような気がする。
“手当たり次第”は、無作為に手を伸ばして触れたものから というイメージ。手に触れれば食べるけど、触れなければ食べない。
“片っぱしから”は、最初から食うぞ!という意気込みの下、ある程度まとめて取り掛かるイメージ。

職場で片っぱしから食うなんてすごいなぁ。普通出来ないよね。てか、やろうと思いつかない。よほどの覚悟の持ち主か、よほど本能に忠実なのか。何か訳があって自らに課した苦行なのだろうか。
そして、その女性とする男性は、
上司とか同僚とか部下と兄弟になることに関して何も思わないのだろうか。

それにしても。
そうか、それくらいでないとヤリマンとは言わないのか。
私ごときが到達出来るレベルではないな。目指してもいないけど。

ちなみに、フェリーのおっさんはやっていないらしい。聞いてもいないのに教えてくれた。
やってもやってなくてもどうでもいいけど、そんな股の持ち主とは間接キス(?)しないに越したことはないから、一応喜ぶべきなんだろうな。
待てよでもフェリーのおっさんや先生自身があちこちでやってるから結局同じか。

2006-03-28(Tue) 17:03| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 8

コメント

ヤリマンと類義語でサセ子ってのも
ありますねーー
どっちかというと
好きでやってる感じがあって
ヤリマン擁護派ですww
させてやってるなんてトンデモナイww
って
何故か気合が入ってしまいましたww

私はヤリマンというより
単なるスキモノですww

2006-03-28(Tue) 22:56 | URL | さち [ 編集]

ちなみに~

わたしは
「スケベェ♪」です!( ̄ー ̄)v ブイ

2006-03-28(Tue) 23:26 | URL | Mr.R [ 編集]

プレデターと呼べばもっとかっこいい

>さちさん
サセ子ってのもありましたね~~~
誘われたらうれしくてホイホイやっちゃうのがサセ子という認識でいいんでしょうかね。
あーたしかにヤリマンとサセ子だったら、能動的なヤリマンのほうの肩を持ちたくなりますね~~~(爆)

>Rさん
え?後ろに「オヤジ」はつかないんですか?(失礼)

2006-03-29(Wed) 09:06 | URL | kaokao [ 編集]

「ヤリマン」・・・能動的
「サセ子」・・・受動的

言葉の持つイメージはそれぞれに違いますが、どちらも「スキモノ」という意味では同じじゃないでしょうか。

『スキモノこそ物の上手(じようず)なれ』
お後がよろしいようで<m(__)m>

2006-03-29(Wed) 12:59 | URL | EXCEED [ 編集]

(#゚д゚)<山田君、EXCEEDさんの座布団1枚とってw

ヤリマン、サセコ...探したらいるんでしょうか?w

2006-03-29(Wed) 18:57 | URL | たか兄 [ 編集]

>EXCEEDさん
攻めか受けかでは印象が違います。
サセ子はマグロっぽいような、
ヤリマンは言われなくても跨りそうな(笑)

>たか兄さん
次世代の笑点を担うのはキミだ!!(爆)
もしヤリマンやサセ子がいたらどうするんですか。
食うんですか食われるんですか。

2006-03-30(Thu) 10:00 | URL | kaokao [ 編集]

ヤリマンでもサセコでも、ルックス・相性・話の内容等々が俺のゾーン内であればねw
さすがに誰でもいい訳じゃないっすからw

誘われるより誘いたい方の人ですし~。

2006-03-30(Thu) 15:20 | URL | たか兄 [ 編集]

な~るほど~

>たか兄さん
普通にまともな返答ですなw

でも、もし誘われたら一回くらいはやるんじゃないですか?
据え膳食わぬはナントカって言うではありませんか。
食指が動かない据え膳でも食べなきゃいけないなんて、お疲れさまでっす('◇')ゞ

2006-03-30(Thu) 16:35 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/814-a83383ef

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS