2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

思わず出ちゃった話

忙しかったり正パートナーの過干渉に辟易したり単にエロいことしていなかったりで、ネタが底をついてきたー。
もうすぐお客さん来るしー。
つーか、フェリーのおっさんが「そろそろ生理だよね?」って聞いてきたことに驚いた。すでに把握しているのか…


前回フェリーのおっさんとした時。
気持ち的なものから場が盛り上がるようなことは言わずにいたけれど、
今回は電気マッサージ器の効果か(爆)つい「イッちゃう」と口に出してしまった。
長時間入れた挙句ではなく、ちょっと早いかな?というタイミングで。

すると、それを聞いたおっさんまでもが「ああいく~、ああ~っ」とイッてしまった。
それまでずっと自分が主導権を握り、自分がイキそうになると「いくぞいくぞ」とか言いながらラストスパートをかけて私をイかせていたのが、
私のイッちゃう発言でペースを乱されてしまったらしい。
「まだ入れていたかったのに~」と言われた。


ある日正パートナーとした時。
先に指で気持ちよくしてもらった後、手と口でお返ししていた。ずっと口でやるのは癪なので、手メインでやった。手だけでは手抜きと思われそうなので、乳首を舐めながらしごいた。
すると「出ちゃうよ」と手を止められた。ペニは脈打っている。
収まってから再開。
面倒くさいからとっとと入れて終わらせた~いと思っていたので、再開してすぐに手の動きはトップスピードに(笑)

急に「あっ、だめ、出ちゃう」と正パートナー。
私の手の上に自分の手を重ねて、ペニを握り締める。顔を上げて自分のを見ている。
その切羽詰った口調にただならぬものを感じて、私も彼のを見た。

一瞬?数秒?の間をおいて、
舐められてもしごかれてもいない、2本の手で握り締められているペニ先から白濁した液がビュルッと出てきた。
出ちゃったー( ゜∀゜)

前から思っていたけれど、彼はきっと
一人でマスかいてた頃から寸止めトレーニングをしてこなかったんだろうな。目の前の快楽にホイホイ釣られていたんだろうな。
だからなんとなく手前勝手なセックス。だから早漏。

寸止めトレーニングの効果は女を満足させるためだけじゃないんだぜ。自分がもっと長く気持ち良くいられるためでもあるんだぜ。
つまらない男ね~

2006-03-22(Wed) 20:08| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

(  ̄. ̄)ホー

とても参考になりました

先憂後楽♪

2006-03-22(Wed) 21:56 | URL | Mr.R [ 編集]

へーーー
そういうトレーニングがあるんだーーー

大人の人が
自分でタイミングはかれるのは
トレーニングの賜物でしょうか

2006-03-23(Thu) 01:43 | URL | さち [ 編集]

>Rさん
楽しいことは後にとっておいたほうがいいでしょ(^-^)
そんな私は好物を最後にとっておく派です。
ケーキで、下のほうがスポンジだけってのは嫌いです。

>さちさん
「トレーニングするぞっ」と思ってやってるとは思いませんけどね~。
出来るだけ我慢しようとかコントロールしようとか考えることがスタートラインなんでしょうね。
正パートナーはまだスタートラインにも立っておらんっ!

動きを止めることなく寸止めってのが出来れば、女性としては非常に喜ばしいw

2006-03-23(Thu) 08:55 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/810-b0c7a69e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS