2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あすぃ。

予め言っておきます。
酔っっっ払いです!
ウイスキーのストレートを合計グラスに8分目ほど飲んだ後にお風呂に入ったというデンジャラスな状態でございます。
いや~わかっちゃいたけど飲んで風呂入ると回るね!良い子の皆はやっちゃいけないd(^-^)ヨ!
アルコールで風邪薬を飲むのも危険だよ。見る見る内に昏睡状態に陥るからd(^-^)ネ!



おっさんはメールで「またkaokaoちゃんの全身(特に足)を舐めたいな♪」とか言う。

そんなにいいのかこの足が!

山芋のように見える・・・

ちなみに、

こんなことも出来ます。

私の幼少時、志村けん&研ナオ子がよくやっていたような・・・

2006-03-19(Sun) 23:32| 写真入り| トラックバック 0| コメント 5

コメント

できれば
水かきがついていれば
文句無しなのですが・・・(笑)

2006-03-20(Mon) 01:13 | URL | Mr.R [ 編集]


おかしぃ

一緒にのみたいよ
そいで
一緒に足指のひろげっこしよう

2006-03-20(Mon) 01:28 | URL | さち [ 編集]

おっ!お肌ツルツルですやん♪
舐めたいというか触りたい?(爆

うーん、kaokaoと一緒に飲むならバーボン飲みたいっすね~。まったりと。

2006-03-20(Mon) 10:30 | URL | たか兄 [ 編集]

>合計グラスに8分目ほど飲んだ後
「合計グラス」・・・?
あ、酔っ払いの言うことに突っ込んではだめなのですねw

自分も足の指の広がり具合には自信があります。
もちろん足の指でじゃんけんも出来ます!
足の指のじゃんけんで野球拳などいかがでしょう?ww

2006-03-20(Mon) 10:33 | URL | EXCEED [ 編集]

あしゆび元気の会発足~

>Rさん
半漁人チックな足がお好みでしたか~( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

>さちさん
さちさんも足指広がるんですか?( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
もしさちさんとリアルで会えるとしたら、
足指広げっこはもちろんのこと、
ぱふぱふしてもらわなくっちゃ!ぱふぱふ!

>たか兄さん
もしかしたら自分はスコッチ派かも知れないと最近思うようになりました。まだ1本飲み終えてもいないのに。
理由は特にありません(笑)

>EXCEEDさん
合計グラスなんていうモノがあるわけないじゃないですかw正確には、「2回に分けて飲んだけど合計するとグラス8分目くらい」です。

足ジャンケンで野球拳・・・その発想力だけは買いましょう。
チョキをやりすぎると筋がつまりそうですね~

2006-03-20(Mon) 12:04 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/808-9078e27d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS