2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

世の中にはいろんな道具が・・・

フェリーのおっさんにまた会った。

こんのクッソ忙しいのに平日会いたい♪と言われた時は冗談じゃねえよと思ったけど、
「土曜日の夜に出航だから昼間会えれば
特に予定のない週末だったらまぁOKと。

会うことが決まった金曜の夜、
「今道具の手入れしてるよ」とかメールが来た。
「kaokaoちゃん用に道具を分けているところ」
ハァ?( ゚Д゚)
手入れとか、専用にするとか、そんな言うほど道具があるのきゃ?

「ホラ、前の彼女がMだったじゃん?」
んなこと知らんぞな。どうでもいいぞな。
「だからいろいろ買ったんだけど、別れちゃったから使っていないのがあるんだ~」
いろいろ?いろいろ・・・(-。-;)想像中
「持って行こうか?」
いや、私はそっち系のは・・・(;^_^A


なぜか紙袋を持ち込むおっさん。
出た!電気マッサージ器!

そればかりではなく、クリバキューマーなどというものまで持ってきた。
えーと、ブルブルに神経を集中しれば気持ち良くなるかも知れない気はしたけれど、気を逸らそうと思えばいくらでも出来た。
こんなん使うくらいなら口でやれやオラァ(`□´)凸

電気マッサージ器は気持ち良かったです(*∨。∨*)
今まで出したことない声を出してしまった(爆)

止め時がわからないので「まだやるの~?」とか思っても止めずにいた。おかげで「けっこうもつね~」と言われた。
そんな私が止めたのは、穴の空虚感を感じたから。
クリでいかされまくっても、最終的には入れたくなるんだなぁ。よく出来ている。

でもな~
身体一つで勝負!なセックスが当たり前と思っているので、ごっつい器具を常用するってのはどうかと思う。
コミュニケーション的なニュアンスは薄い気がする。
こうやったらどうなるのかな~とかこの子はどうかな~みたく実験されてる感じ。こっちはモルモットなのだ。
わたくし、自分がモルモット扱いされるのは好みじゃありませんわっ

「どういうものかわかったから、もう持ってこなくていいから」
宣言してやったぜ。
一般的に売っているものを転用しているのかと思ったら、アダルトショップで買ったらしい。マジすか!マッサージ器もアダルトグッズに分類されるんですか!

2006-03-19(Sun) 14:21| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

がははは

まさに
機材のデモ状態っすね♪

技はあくまでも技ですし・・・

2006-03-19(Sun) 22:10 | URL | Mr.R [ 編集]

3回も会うと実体が見えてくる気がします。

2006-03-19(Sun) 23:45 | URL | kaokao [ 編集]

フェリーのおっさんがジャパ○ットた○たの社長のように思えてきましたw

2006-03-20(Mon) 10:26 | URL | EXCEED [ 編集]

あるいは

>EXCEEDさん
実演販売で有名な○ーフィー○田とか(笑)

2006-03-20(Mon) 11:50 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/805-0e8be5ee

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS