2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

浮いた後は沈む

前のエントリーでも書いたけれど、
メール頻度も著しく落ちていたし少し前にちょっとした危機があったせいか、X氏は情熱的だった。
バックでは、突きながらクリをグリグリして「こうして欲しかったんだろ」とか言って~。
正常位では、足首を掴んで開脚させて「kaokaoはやらしいなぁ」とか言って~。


精神的にはモエッ(゜∀゜)としたけど、肉体的には「ん~ちょっとツボがずれてるか?」とか思ってた。
ああすっかり開拓されてしまった。変えられてしまった。

どんなに気持ちいいことをしてもらっても、頭のどこかに常に冷静な部分がある。潮吹いてもバイブ&ローターでイキまくってもそれは同じ。その部分が完全に消え去ったことはない。

X氏としてる時、その冷静な部分が多い気がした。
つーか、自分の反応のすべてが演技のような気がしてきた。
「気持ちよくて思わず」じゃなくて、相手が見て喜ぶように・・・などと効果を狙ってやっている感じ。

ここで切なそうにイヤイヤしたらいいんじゃないかな。
恥ずかしいんだけど燃えちゃう~な態度を取ればいいのかな。
ドップリはまっちゃって自ら腰を振っちゃってる感じを出せばいいのかな。
ここらへんでイッた振りをしたらいいのかな。

何かが違う気がする。

X氏がフェリーのおっさん並みにバカテクだったとしても、この感覚は拭えない気がする。

ここで短絡的に「もうダメだ~」と結論を出すつもりはないけれど、
これからしばらくの間は思うように会えないし、
まあ、危機。
お互い言葉が足りないので、離れるとやばい気がする。
↑そう思うならやばくならないように努力しろよって感じだけど、仕事も忙しいし、なんだか意欲が湧かない。
まあ、スランプ。

気持ちはそんななんだけど、立て続けに開拓された身体は正直。

お風呂に入った時、後ろから乳を揉んできて
「おっぱい大きくなった?」とX氏が言った。
「太ったって言いたい?(-_-メ)」
「違うよ、おっぱいだけ」

乳が育ったかどうかはわからないけれど、女性ホルモンがドバンドバン出ているような気はする。
やっぱりねぇ、光るためには研磨してくれるモノが不可欠なのですよ。
何にも触れることなく自力で輝きを増すなんてこたー出来るわけがないのだ。

2006-03-15(Wed) 23:48| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

ってことは
沈んだら浮くわけですよね?(^^ゞ

2006-03-16(Thu) 23:01 | URL | Mr.R [ 編集]

ぶわっはっはw(≧▽≦)w

>Rさん
な~るほど!
ボジティヴシンキンですな( ̄ー ̄)

2006-03-16(Thu) 23:23 | URL | kaokao [ 編集]

いやはや、これはなんとなく演技のクダリとか女性心理(言いたくても言えないトコね)をずばりですね。
ここの心理の決着がつくまではどうなのか、どうなのかってやめられませんね。
あっ、やめられないってのは、私がブログを読むのをってコトですよん(笑)

2006-03-16(Thu) 23:25 | URL | fin [ 編集]

バージョンアップについていくには、やっぱりハード(体)も鍛えないとw

2006-03-17(Fri) 12:37 | URL | たか兄 [ 編集]

C= (-。- ) フゥー

>finさん
“言ってもムダ”な男と馴れ親しんできたおかげで、話し合って解決とかいう選択肢が出てこない人間になりました。
やっぱり所詮は他人同士ですから、お互い思うようになってくれないという不満はいずれ噴出してくるわけであり・・・ブツブツ
ただ飽きたってだけなら、間をおくとか、やりようもあるんですけどね~

>たか兄さん
テクに対抗するには愛情というものが必要であり、
今の私はそれを見失い中です。
つーか、X氏とのことを恋愛と言われると、え?そうかな?と思うんですけどね。
やっぱり偽の愛情ではいかんということですな。

2006-03-17(Fri) 20:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/803-71e51465

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS