2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

甘くてしょっぱい

バイブ&ローターで責められる前だったかな?またしてもフェリーのおっさんに潮を吹かされた。
意思に反して出ちゃうもんで、「ダメだってば~」と言いつつ手で制止しようとしたがムダだった。また出ちゃった。


おっさんは「ホラ、こんなに濡れてるよ」と私の手を取ってそこへ導いた。
局部から太股の付け根まで一面濡れている。
おしっこより僅かに粘り気があるような気がした。ただ濡れているというよりは、滑りが良くなってる感じ。
やっぱ成分違うんだな~。

と。
おっさんが、そこをペロリと舐めた。
「初めて舐めた。しょっぱい」
( ̄□ ̄;)!!
味わうんじゃねええええええ


日曜日には、X氏と会った。
彼は5月トップまで忙しくて、今回も忙しい合間にやっと時間を作ってくれたのだ。だから、2週間ぶりであるにも関わらず、2時間くらいしか一緒にいられなかった。
久しぶりなせいもある。
私が仕事とか男とかで気持ちが他所に行っていてメールが滞っていることも気にしていたのかも知れない。
非常に情熱的で、前戯も念入りであった。

いつになくクンニをたくさんしてくれた。
合間に「美味しい」と言った。
「そんなところが美味しいの~?(^o^;」
「うん。甘い」
わしゃー糖尿病かい(-。-;)

あちこち舐められまくった週末。
今後しばらくは、それぞれの都合により会う頻度が落ちそう。
濃い~のに馴染みつつある今、おとなしく過ごせるか自信がないよー。
私自身が忙しくてエロ事を考えるヒマがなければ話は別だけどさー。

2006-03-14(Tue) 23:48| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-03-15(Wed) 14:19 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/802-db8c37bc

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS