2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

半返し

全身舐めしてもらった後は、お返しなのだ。

初回デートでちょびっとしてあげたフェラを気に入ってくれたようで、「僕のも舐めてくれる~?」と予めメールでオファーがあったせいもある。
お風呂前から全開バリバリに気持ち良くしてくれたせいもある。
私だって鬼じゃないんだから。

世の中には十倍返しという言葉もあるが、それは主に報復の時に遣われる単語であり、私の目的はしてもらったことへの謝意を表すことなので、まあ要するに半返し
やってもらっておいて悪いけど、私には全身舐めなんて出来ません(笑)


それでも結構な時間やったよー。
横から咥える体勢のみだったけど、それなりに変化をつけて。
手で扱きながらとか。
ふぐりーとか蟻の門渡りをサワサワしながらとか。
筋んとこをチロチロとか。
ピチャピチャとかチュバチュバとか音を立てながらとか。

スピードをあげたら「そのままやったら出ちゃうよ」とペースダウンをお願いされた。
うそつけ~こんなんでイクわけあるか~い
でも、緩めてあげる私。やっさしい♪


私がフェラしている間、フェリーのおっさんはオモチャの組み立て(?)をしていた。
電気マッサージ器という話になっていたのが、
なぜだかローターとバイブに替わっていた。

えっそれを使うの?
「だって電マのがバイブの100倍すごいよ?そっちのが良かった?」
いや、つーか、私的には使わないつもりだったんだけど・・・
「使ったことないんだっけ?」
X氏が持ってきてちょろっと使われたことあるけれど、良し悪しを判断出来るほどではなかったかな?
「じゃあ試しにやってみようよ、ねっ」

説得するよりもとっととやっちゃえーな感じでおっさんは私を仰向けに転がす。
えーとえーと、どうしようこんなはずじゃなかったのに。
興味がないと言ったら嘘になるけど、まだ心の準備っつーもんが出来てないんだよ~~~
最近想定外のことが多くてあせる。
百戦錬磨の猛者の前では私なんて処女と同じなんだわ~(*∨。∨*)

「行くよ~」
ゴムをかぶせて挿入したバイブが振動を始めた。
その時は、なんつーこともなく乗り越えられると思っていた。

当然続く~

2006-03-12(Sun) 20:49| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

結構、几帳面なご性格なのですね♪

やはりマナーは大切です(笑)

2006-03-12(Sun) 22:56 | URL | Mr.R [ 編集]

結構?

>Rさん
「結構」だなんてそんな~
どこからどう見ても、どこを切っても几帳面です~♪

2006-03-12(Sun) 23:07 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/800-dd4dfd1b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS