2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

つけたくない理由

やっぱりゴムをつけると男性の性感はだいぶ損なわれるみたいね。
女友達でも「ナマのほうが気持ちいい」って言う人がいたけど、
私はそんなことない。もしやユルイのか私?(笑)




X氏は、「先っちょが子宮に当たる感覚がないと逝きにくい」と言った。
やはり年季が入ると幹部分の感度は鈍るものなのかしら。
何千回・何万回とこすってきてるわけだし(^◇^;)

袋の彼は、快感が鈍ることについて
「女性で言ったら下着の上から愛撫されてるようなもの」と言っていた。
たしかにそれはまどろっこしい。
「直接がいいの♥」なんて言いたくもなるわな。

でもやっぱり着けてくれたほうがありがたい。
ありがたいと言うか、私のことをちゃんと考えてくれてるんだなって思う。

望まない妊娠をした場合の全リスクは女性が負うわけだから。

2004-08-23(Mon) 20:38| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/80-fd5ec162

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS