2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

されまくった。

我ながら、言ってることとやってることがまったく違う。
昨日もX氏とデートしちゃった。
4週連続ともなると、せわしないセックスにもすっかり慣れてしまい(汗)
慣れたどころかかなり良くなってしまい(滝汗)




部屋へ入って腰を下ろして「ふう。」と一息ついたらすぐキス。
キスしながらボタンやホックやファスナー類を一気に外しにかかる。
胸へのキスでつい感じちゃうんだけど、そこをなんとか我慢して
X氏が先に進むのを止めてシャワー。
シャワーを終えたらX氏は速攻で続きを始める。

1回相当を終えたら彼は煙草1本。その間私はベッドで半死。
1本吸い終えたらまたベッド。
それをあと3回繰返し。
私はX氏という名の激流に巻き込まれた葉っぱのごとし。

射精回数こそ2回だけど、私にとっては4回したのと同じこと。
案の定今日は筋肉痛。足の付け根はわかるけど、なぜか腹筋も。
やってる最中にふくらはぎがつりそうになったし(爆)
無意識ながらもかなり力が入ってたものと思われます。

「今度は私がしてあげる♥」みたいな攻勢に転じるには
多少準備期間が欲しいところだけど、
X氏は私にその余裕をくれない。
もっともっと慣れれば、X氏を上回るせわしなさで攻撃出来るのだろうか。
…自信ない。

2004-08-23(Mon) 15:52| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/79-575490a1

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS