2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やる気満々

そろそろまた月の障りが来る頃。
ということは、したい時期ということでもあり。

とてもしたくなったので
日曜からポツポツメールを再開してた袋の彼に
「したいよ~」とメールしてみた。
怒りまくった件については、案の定私の深読み&曲解だったことがわかったので、時間をもらってクールダウン。

仕事中も、日曜日の情事が思い出されなかなか落ち着かない。

仕方がないので、現在することの出来る唯一の男・正パートナーとしようと思う。

でもねー、
この男、最近膨張率に問題があり。
もともと口でするのになんの支障も感じないサイズだったんだけど、
前回した時、なんだか口内に異常に余裕があるような気がした。
こんなもんだったっけ?みたいな。

問題は太りすぎか?やる気か?それとも栄養か?
毎日牡蠣食わせたら改善するかなぁ。


2004-08-24(Tue) 17:30| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/81-b341780b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS