2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

男のぱんつ

katuさんとこでケツ割れサポーターなるものを見た。
初めて見る形状。すっげぇ斬新(笑)
前身頃(ぱんつでも身頃と呼ぶのかは不明)を支えるためだけに存在するリボンというか紐を見て、「裸エプロンみたい」と思った。
これが似合うのはやっぱりスポーツマンだろうなぁ。キュ~ッと締まったお尻。つい手が伸びるってもんよ。




だけど、ズボン下ろしていきなりそれだったら引くなぁ。
ああでも本来はスポーツ用だから普段着の下にそれを着けるストレート男性はいないか。


私の経験内では、トランクスの比率が多い。

正パートナーはトランクス。
私が買うんだけど、なんとなく寒色系のチェック柄。

袋の彼もトランクス。
行為の前のシャワーで脱いでしまうからあまり間近に見たことはない。
しかし、ある時穿くところを眺めていたら、
ミッキーマウス柄だった・・・・・激しくぐったり。
そりゃまあ勝負ぱんつなど穿いたら不審に思われるから仕方ないけれど、いくらなんでもミッキーマウスは・・・。道理で見せないワケだよ。

とあるミュージックビデオで下着姿の男女が何組も出て来るのを見たことがあるんだけど、トランクスって、見た目セクシーとは思えんな。
でも、横から手を入れられるという利点があるね。横からっていいよね。

X氏はボクサーパンツ。
肌着らしい柔らかな手触りが良いね。つい撫で回したくなる。

ビキニはインパクト強すぎるかも。見慣れてないから。

同じ職場にいる協力会社の男性と勝負パンツの話をした時、
「黒のビキニパンツ持ってるよ」と聞いて「へえ~この人がビキニパンツね~~~」と思ったことがある。
「2回くらいしか穿いてない。最近穿いてない」と言っていた。
ぶっちゃけ好ましいと思っていたので「じゃあ穿いて見せて」と言いたかったがグッと我慢。同じところで仕事してるんじゃヘタなことは出来ないや。
今でも同じ職場なの~今でも気になるの~(*^.^*)
手に入れることが出来ないと余計燃えるのな。

ビキニというと、小学校にいた教師を思い出す。
体育教師だったんだけど、水着がアクアブルーのビキニパンツだったんだよねぇ。中畑清と渡嘉敷勝男を足して2で割ったような顔で。
皆で“ブーメランパンツ”と呼んでいた。
今でも生きてるのか知らないけど、水着といいプールサイドでセクハラといい、ある意味忘れられない存在だぜこんちくしょう。

2005-01-13(Thu) 11:54| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 10

コメント

こんばんは。
TBあんがとね、っつーか理解頂けたようで。。。
でも『裸エプロン』ですかい
_| ̄|○ 

やっぱ下着は買ってあげるんだ~。
俺らは自分で買うのが当たり前だから、
なんか新鮮。(∂o∂)はは♪

2005-01-13(Thu) 22:12 | URL | katu [ 編集]

裸エプロンはお嫌いですか?

♂のぱんつは、そりゃもう2枚で500円とか(爆)デブちんはすぐウエストがガバガバになってしまうので安物で充分なのです。

そして、私が買ったものは私が脱がす!これ大事。

2005-01-14(Fri) 09:07 | URL | kaokao [ 編集]

>裸エプロンはお嫌いですか?

 オトコのですぜ~、まあギャグでは。。。

あんまパンツとか気にしないんだな~、やっぱ。
>そして、私が買ったものは私が脱がす!これ大事。

 やっぱ自分で買おう。
なら誰に脱がされても、へーき。(^o^)


2005-01-14(Fri) 22:17 | URL | katu [ 編集]

他人が買ってきたものをなんのこだわりもなく穿くような男は、女性の勝負下着も気づかないんですよね~。ズバリ、意識が低いと言わせていただきましょう。

男同士でもやっぱりどんなのを着けるか気を遣ったり「やらしいの穿きやがって」と言ってみたり・・・
するんでしょうね~~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

2005-01-14(Fri) 22:38 | URL | kaokao [ 編集]

うん、気にしないのは自分にも相手にもってことだろ。

そりゃ多少は気にするさ。
勝負パンツとかって考えるし。(^o^)

>「やらしいの穿きやがって」

はい、何度か言ってますぜー。
やっぱわざわざ履いてんだから、触れてあげないと。

2005-01-15(Sat) 22:49 | URL | katu [ 編集]

男性の勝負パンツはやっぱりボディラインを強調するパツンパツンなんでしょうな~あ。“勝負トランクス”なんてあんまり聞かないし。

>やっぱわざわざ履いてんだから、触れてあげないと。

えらいっ!さすがっ!
そんなちょっとした心遣いが効くんですよね~~~。プレイのスパイスとして。

2005-01-16(Sun) 00:52 | URL | kaokao [ 編集]

>ボディラインを強調するパツンパツン

 ボディラインよりも、やっぱモッコりを強調するものかと。。。(^o^)
でもキャラによっては、トランクスもアリなんじゃないかな。手突っ込み易いし。

>そんなちょっとした心遣いが効くんですよね~~~。プレイのスパイスとして。

 てか言葉責めのネタっつーかね
やっぱどう責められたいかの願望が出てたりするしね。

2005-01-16(Sun) 21:27 | URL | katu [ 編集]

出た!もっこり(笑)
それを強調するのはやっぱりタチのほうなんでしょうか。
ウケは、かわいがって♪いじめて♪を下着でほのめかす感じなんですかね。

相手の着衣に注目することはやっぱり必要ですね~。

2005-01-16(Sun) 22:14 | URL | kaokao [ 編集]

>それを強調するのはやっぱりタチのほうなんでしょうか。

 いや、どっちもアリでしょ。
同じモン持ってるかんね。

『なに前膨らましてんだぁ~、もう感じちまってんのかよ!』 な~んて。

2005-01-17(Mon) 22:25 | URL | katu [ 編集]

やらすぃ~~~
楽しそう~~~
見たい!(爆)

2005-01-18(Tue) 09:12 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/271-132716f4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS