2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

4時間目:社会見学

まだ授業は終わらないのだ。私がおのぼりさんなので授業は内容てんこ盛り。
縛られて弄られるというのも新鮮な経験だったけれど、コレもまた楽しみにしていた。

コレって?

ハプニング・バー

いや~興味はあったけど、他人の痴態を見たいというだけの理由で女一人で行くほど心臓に毛生えてないし、どういうお店がいいのか判断する知識もないし歓楽街そのものに関する知識がない。
そんな私を先生が導いて下さったのよ~


しか~し。
最初に言っておくけれど、はっきり言ってハズレだった。店が。
移動時間で貴重な時間を費やすのを避けるため、先生がネットで探した近場のお店に行ったのが敗因。

玄関入ってカップル向けの奥のスペースに案内されたんだけど、狭っちい部屋なもんだから、手前のスペースで床に座っている単独男性のすぐ側を「ごめんやっしゃあ~」と通らねばならない。
初っ端からナニコレ!な感じだった。
先生も入った瞬間から帰りたくなったそうだ(爆)

手前の単独者スペースでは、ちっさいちゃぶ台を数人の男性が囲みドリンクを飲んでいる。
カーテンのみで仕切られたその奥にはカップル用のスペースが。低いソファがあって、一応単独者よりはマシ。
まるで仲間の溜まり場になってる中高生男子の部屋のようだ。狭苦しい。安っぽい。先生曰く「シャワースペースのないのが致命的」

二つのスペースの仕切りはカーテン。顔が隠れる高さまでレースのカーテンが垂れている。部屋が薄暗いのでそれで充分顔が見えなくなる。
レースのカーテンと別に黒くて重そうなカーテンもあったが、そのカーテンは少ししか引かれていなかった。
ソファへ辿り着いてやっと、奥にいる人間が見えないようにカーテンが引かれているんだとわかった。
薄暗い部屋の隅っこで・・・
ヤッてる人はっけーーーん(゜∀゜)=3
女の子が男の股間に顔を埋めている。時折ピチャ、ピチャと湿った音が聞こえる。
男女の痴態をエサにしてるんだから黒いカーテンなど無用だと思うんだけど、玄関から見えないようになのかなぁ。もうホント狭い部屋だったから。

つづく~

2006-03-05(Sun) 20:34| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 8

コメント

(◎_◎;)おっ

行ったのですね?(笑)

2006-03-05(Sun) 21:58 | URL | Mr.R [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ

>Rさん
ええ、ついに♪

2006-03-05(Sun) 22:35 | URL | kaokao [ 編集]

新境地ガエシ~~~ww
いいなぁ
続きが楽しみです

2006-03-05(Sun) 23:58 | URL | さち [ 編集]

うーむ、インフルエンザで苦しんでた間に、私の好きなお題がどんどん進んでるのね~~、乗り遅れた、サミシー(^^;)
とりあえず、続きから乗車しますわん(笑)

2006-03-06(Mon) 00:35 | URL | fin [ 編集]

むふふふふ

心臓に毛の生えた某ハプバー元常連の単独女でございます。
なんか初々しくていいやね、なんてこの記事読んで考えるのは私くらいでしょうか。
つづき楽しみにしてまふ♪

2006-03-06(Mon) 01:39 | URL | マキ [ 編集]

>さちさん
おのぼりさんである私と違ってさちさんは東京の人(確定?)なのですから、あっと言う間にいろんなことをやっちゃいますよきっと。お相手もいらっしゃるようですし~( ̄m ̄)ムフ
ラブラブ~んな勢いでいろんなことやっちゃって下さい。私も楽しみに待ってます♪

>finさん
インフルエンザだったんですか!それはまた大変でしたね。
そうなんですfinさんが高熱に苦しんでいる間にあんなことやこんなことをしてしまいました。ハプバーネタはたいしたことありませんので、縛りに関するコメントでもいただけると勉強になります。

>マキさん
あの場所であれこれ出来るかどうか、そこで風俗系業務の適性がわかるのではないかと思いました。多くの人が見守る(?)中でチョメチョメとか会って間もない人とチョメチョメとか、出来る人と出来ない人にハッキリ分かれると思うんですよね。
私はおそらく無理です。何ヶ月もメールやっててキスもした男に仕事帰りに車内フェラを言われただけでブチ切れる女ですから。

私がハプバーでやってもいいなと思うことは、単独男性を縛りの練習台にすることくらいですかね(爆)
ただそれをやると見返りを要求されそうなので、そこをどうするかが悩みどころ。

2006-03-06(Mon) 10:04 | URL | kaokao [ 編集]

(*゚∀゚)=3=3=3ムッハー
ハプバー行きたーい!行きたーい!行きたーい!
例えショボイとこでもレポが楽しっす。

2006-03-06(Mon) 16:29 | URL | たか兄 [ 編集]

>たか兄さん
そんなに行きたいんですか~?しょぼくても~?
無駄足を踏んでも懲りない根性を持つ人だけが通い続けられるのではないかと思いました。ちゃんとしたお店ならもっと絡みがあるのかなあ。
詳しいことはマキさんに教えていただきましょ~う(≧∇≦)

2006-03-06(Mon) 17:15 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/791-9ffa4a95

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS