2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

聞かされて困る話

仲の良い女同士でご飯など食べに行くと、
「実はね・・・」という話になることは多いと思う。

誰君と付き合ってるとか某氏とデートしたとか、本人同士の情報交換ならまったく無害。
もうちょっと突っ込んでエッチ方面の話になったとしても、他の人がどうなのかわからないから不安ーと思っていることが解決したりするからバカに出来ない。

今までで一番(; ̄_ ̄)ぅ と思った打ち明け話は、
友達の彼とやっちゃった話。
「実は私△△さんとちょっとだけつきあったことあるんだ」と。




話を聞いた時は、3人の関係すべてが終わっていたけれど、
だからといって何も感じないわけはなく。

けっこうオープンな子だったから、寝取った側・寝取られた側の両方と仲の良い私に言えたんだと思うよ。
打ち明けたほうはスッキリかも知れないけど、聞かされた私は心中複雑。
誰かに聞いて欲しかったのなら、まったく関係のない誰かに言って欲しかった。
そうはいっても寝取った子も友達。下手なことは言えない。
友達の彼を真剣に好きになった…という真面目な話ならそれなりに意見等言えるけど、
全然そんなんじゃなく「やっちゃったー」って感じなんだもん。言うことなど何もない。

しかも、噂好きな女の性、その告白に続く話までしっかり聞いてしまった(。;)

寝取った子(仮にTちゃん)が件の男に聞いた話によると、
本来の彼女(仮にRちゃん)とは数年の付き合いだったんだけど
挿入したことがなかったらしい。
Tちゃんとやった時「久しぶりに入れたよ」と言ったんだって。

どうして出来なかったのかわからない。
膣痙攣?頑丈な処女膜?彼氏がTOO BIG?
すっごい気になる。
けど、Rちゃんには聞けない。
数年後Rちゃんは新しく彼氏を作りめでたく結婚したんだけど、
その相手とは最初から問題なく出来たのか気になる。
けど、聞けない。

私に言えることは、
そんな男とは別れて正解だったってことと
たとえRちゃんと2人だけで「実はね・・・」と話す機会があったとしても
その話だけは絶対にしないってこと。

2004-08-20(Fri) 17:34| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/78-b07352f3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS