2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

変わってゆく・・・

マグロでありながらも、正パートナーは一応Gスポットがわかる男である。
大昔はクリと間違えて尿道口を舐めたほどのトンチンカンだったのに。
人間育つものなのね。

ま、それというのもGスポットをかする度に
そこだよそこ、いい加減覚えろやゴルァ
と思いながら、明らかに喘ぎ声のトーンを変えたりしたせいだけどな。( ̄皿 ̄)


週末の予定にちょい難癖つけられたので、ご機嫌をとっておこうと思って擦り寄った。
ご機嫌取りだってことがバレるとアレなので、「したいの・・・」を装って擦り寄った。
「したいのか~?」
と言いながら乳首を舐め出す正パートナー。

余韻とか期待とか身体のサイクルとかの関係で、割と気持ち良くなった。
そして彼の手は下へと伸びる。
準備OK状態のそこは、乾いた指もなんなく飲み込む。


先生に潮を吹いた話をした。
すると「一度吹いたら今後は吹きやすくなるでしょうから」などという言葉が飛び出してきた。
( ゚Д゚)ナヌッ?!
一回吹いたら吹きやすくなるのっ?!

それってつまり、飲み会等で長時間飲んでて最初の排尿までは割と我慢出来るんだけど一旦行っちゃうともう10分おきくらいに膀胱がパンパンになっちゃってまた排尿せざるを得なくなる、それと同じってことだよね?!

そんな仕組みになっているというの?
私の身体はフェリーのおっさんにそこまで変えられてしまったというの?
ああ~またしてもショック~(-。-;)


Gスポットを押されて、そんなことを思い出した。
だって・・・・・・
たしかに今までと違うような気がしたんですもの・・・
なんていうか、今までは膣壁の中だけの快感だったのが、今回はジンジンと浸透してクリまで突き抜けるような感じ。
気のせいかも知れないけど。単にガシガシされたせいで痕跡(?)が残っているだけかもしれないけど。
でも、どうやらマジで開拓されちゃったみたい。イヤン(*∨。∨*)

2006-02-25(Sat) 01:08| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

開拓♪

ま、とにかく

開花したとでもいうものでしょうか?(笑)



2006-02-25(Sat) 02:30 | URL | Mr.R [ 編集]

ほんとイヤンww
棚ボタなんでしょうか
飼い犬に手を噛まれたんでしょうかww

潮かーーーー
いいなーーーーーウットリ

2006-02-25(Sat) 03:31 | URL | さち [ 編集]

レス遅れましたー!

週末は心身共にハードだったのですよ。
仕事じゃありません。あっちのほうで( ̄m ̄)ムフ

>Rさん
この年で開花してもいいんでしょうか?(爆)
それなりの年月使い続けて、ちょうど“こなれて”きたってことなんでしょうか?

>さちさん
飼い犬(爆)
ハゲだからついエジプト原産の毛なしネコを思い出してしまいましたw

2006-02-27(Mon) 07:14 | URL | kaokao [ 編集]

一種の肉体改造っぽい感じっすね。

次の開拓地(?)はやっぱりお尻?( ̄m ̄)ムフ

2006-02-27(Mon) 09:21 | URL | たか兄 [ 編集]

(゚ロ゚)げ

>たか兄さん
お尻だけはちょっと・・・
精神的に強く拒否感があるので無理ぽいですわ。
ただでさえ便秘が続くと荒れる穴だし~
私のお尻はイグジットオンリー。

あ、
私が男性のお尻を開拓するのはオッケー。

2006-02-27(Mon) 10:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/781-122a1c1b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS