2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

秘め事ってなんだっけ

フェリーのおっさんがらみのエントリーを省みて、
ここまで詳細に記述すんのって女としてどうなのか
と思ってしまった( ̄◇ ̄;)


「お風呂でにゅるにゅるしてもらって~、すっかり感じちゃってトロンとしていたら彼が指を入れてクチュクチュしてきて~、感じすぎて潮吹いちゃいました♪」
みたいな文章のがウケるような気がする。
ああでもそれじゃ普通すぎる。
それに男性ウケすることが目的ではないのであった。

「私こんなことしちゃったー」とか言いたいのも当然ある。
「世の中にはこんなこともあるんですよ奥さん!」というのもある。
私の考えに賛同者がいることを確認したいのもある。
もっとすごい情報を得たいという下心もある。
かっこよくいえば、見聞を広げる~みたいな。

まあ要するにおしゃべりなだけ。
もはや私の辞書から「秘める」という単語は消えつつあります・・・
でもネットでの話だからなー。
ある意味私の脳がブログに直結していると言えよう。いわゆるダダモレです。

んで、ふと思ったんだけど、
仔細なセックス記録を公開するのと、ぱんつなり乳なりのエロ画像を撮って公開するの、どっちがいやらしいのか?
「グチュグチュになっている私の××に彼の△△が入って・・・」なんつー卑猥な単語がバシバシ出てくるのと、裸体がモロリ。さあどっち。
どっちが好きかってのは、個人の嗜好によるよね。
「どっちも好きだけど用途が違う」とかいう人もいるかも知れない(笑)

2006-02-24(Fri) 17:12| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

ふむふむ

私もエロ系の記事を書くと、毎回そう思います(笑)
そのうち、アダルトカテゴリに強制送還かな、とか。
「こりゃ高校生が読む内容じゃねえだろ」って自己つっこみしたくなるんですが、本当にアダルトカテゴリ行くと、セクシー画像満載のブログが花盛りで、自分のところなんて大したことないじゃん。とか思っちゃったりするんですよ。

>「お風呂でにゅるにゅるしてもらって~、・・・
って、画像中心のところでよく読むけど、つい「うそくせー」とか思っちゃうあたしはひがみですかね(笑)
やっぱ女の私は、エロテキストが好き。

2006-02-24(Fri) 18:35 | URL | マキ [ 編集]

ぎゃははは

視覚でいくか、
脳でいくかってのかなぁ~

どっちがいいかは千差万別

今後もダダ漏れを希望いたします
(o ̄∀ ̄)ノ(笑)

2006-02-24(Fri) 22:38 | URL | Mr.R [ 編集]

なぬ!

>マキさん
マキさんのブログはアダルトじゃなかったんですか!やっぱ恋愛?
あ、今のライヴドアではアダルトじゃなくてその他でしたっけ。

画像メインのブログのテキストには私もひがみ根性が・・・(^o^;
乳画像と「身体が熱いの・・・来て・・・」みたいな短文載せるだけでアクセスドーン!
・・・なんてうらやましい(爆)

>Rさん
そういえばRさんブログは画像付きでしたね。
自分で読み返した時視覚も脳も楽しめるようにっていう仕様なんでしょうか~( ̄ー ̄)ニヤリ…

2006-02-25(Sat) 00:30 | URL | kaokao [ 編集]

いやはや・・・

うちは画像はあっても

「○△□なのぉ~~」とか

「×○□したぁ~い」などと

書いてもいないし

単なるスケベオヤジなんで

アクセスは全く増えません(汗)

2006-02-25(Sat) 02:27 | URL | Mr.R [ 編集]

やっぱり・・・

>Rさん
レス遅れました~

たとえ画像付きでも男性のブログには食いつきが悪いものなのでしょうか。
縛りメインだから?
画像が小さいから?w

2006-02-27(Mon) 10:05 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/780-b0cb20cd

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS