2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

激しいけど軽い

フェリーのおっさんにまつわるその他詳細は割愛。そのうちポロポロ出てくるかも。
逆ソープの中身と、潮吹いてショックだったっつーことだけわかってもらえればよい。


ツボを完全に把握している男とのセックスはたしかに気持ちいい。
Gスポットを刺激されるのはたしかに気持ちいい。
けど、何も潮を吹くまでやらなくてもいいのにと思った。
だってさ、素に戻った後におっきいシミを目の当たりにするのはいたたまれませんよ(-。-;)汚しちゃう~と思うと快感を堪能しきれない。

プレイの一種として、男性側が「俺ってゴールドフィンガー♪」という自己満足を得るための手段としてしか使えないんじゃないかって思う。
オーガズムでさえ必須ではないと思う女が「セックスの時は絶対潮吹かせてくれなくちゃ嫌!」なんて思うわけがない。

身体は、喘ぎまくって潮まで吹いた。
けど、心や頭は割と平静を失っていなかった。その証拠に、こんなによく覚えている。
頭の芯がしびれるような感覚はなかった。
X氏としている時のように、いやらしい言葉を言ったりすることもなかった。いやらしく見えるように動いたりもしなかった。
心や頭から徐々に侵されるのではなく、
飽くまで、スイッチをONすることによる強制エロ。

「今回はちょっと激し過ぎたかな。毎回こんなわけでもないからね」
おっさんはそう言った。
たしかに激しかった。もろ手を挙げて賛成。
まるで器械体操や格闘技のようだった。
セックスの際には「はい脚をこうして、手はこう、はい次はこう」とサクサク指示され、攻める時にはオリャオリャオリャオリャーな感じで。
イク時はビクンビクンと大きく痙攣し、そのたびに「あぁっ、おぅっ」なんて、男性にしては大きめの声を出していたし。
はあぁぁ~ん♪みたいな甘い吐息なんてものとは無縁な状況だったよ。

激しいけど軽いんだな、おっさんのセックスは。

たとえるなら雨。
ドバーッと降る激しい雨は、短時間であらゆるものを水浸しにするけれど、地表をザーッと流れてゆき地面の奥のほうまでは濡らさない。
一方長期に渡りしとしとと降る雨は物を流したり水浸しにしたりはしないけど、地面の奥深くまで染み渡り地盤を弛める。


激しいセックスは、今後に繋げるためだったようだけどね。ここまで激しく使えますよ~とアピールしたってわけだ。
「出来ればまた会いたいな・・・3ヵ月後とか半年後とか。1年開いちゃうときついな」と言われたし。

私は、「とりあえず1回やってみるか」って思ってた。「1回こっきりのつもりで臨もう」と。
だから、今のところまた会うかどうかは考えていない。
でも、いつかまたふと気が向いて声を掛けるかも知れない。
激しいばかりじゃないってのも体験してみたいじゃな~い( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

いやしかし今回はホントに楽した。
やったことと言ったら・・・
お風呂ではちょっと手でしごいて、
2回目の最初にちょっとフェラして大きくして、
ちょっとだけ騎乗位になった時動いただけ。
息を弾ませて「膝上の筋肉にキク~」とか思いながら頑張ったりなんて全然なかったわ(^.^)ホホホ

2006-02-23(Thu) 17:01| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

ま。。。

とにかく比較ができたって訳ですなぁ




離れてわかる親のありがたみ♪(汗笑)

2006-02-23(Thu) 22:46 | URL | Mr.R [ 編集]

親~?

>Rさん
たしかに今の私はX氏に優しくて、しかもX氏を求めています。
( ̄m ̄)ムフ~

2006-02-23(Thu) 23:19 | URL | kaokao [ 編集]

メッセありがとうございます♪

やっぱ気持ちですよねーーー
「体を貸した感」があると
自分からはエロくなれないかなーー
この人とエッチしたいーーーーって人となら
めっちゃ演技とかするかもwwww

2006-02-24(Fri) 12:50 | URL | さち [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ~♪

技術より気持ちってことでしょうか。
確かに床上手な女性相手でも気持ちが入ってないと今ひとつかも。

2006-02-24(Fri) 12:59 | URL | たか兄 [ 編集]

やっぱり気持ちがなくちゃ!

>さちさん
身体を貸す・・・すごい言葉だわ~(≧∇≦)
テクだけじゃダメですよね。
さちさんも、舐め(だったっけ?)がすごいけど顔がダメとかいうおじさんとしてましたよね~
あんな感じですよ。

>たか兄さん
技術より気持ち、まさにその通りです。
気持ちって、
してもらう側がしてくれる側をどう思っているかの気持ちもあるし、
してあげる側が相手を気持ちよくしてあげたいと思う気持ちの両方があると思うんですよね。

だから、マグロ相手にはいろんなことしようと思わないし、そんな好きでもない相手との行為では燃えないんだと思います。

2006-02-24(Fri) 16:15 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/779-767c78c1

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS